伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
小川対吉田
決定しちゃいましたね。格闘技的にどっちが勝つか、という部分にあまり興味がもてないのですが、正直かなりどきどきするカードです。
まあ深読みするとハッスルがらみで小川も大変だろうなとかいろいろ邪推できそうですが、ここは素直に盛り上がったほうが得でしょう。楽しみです。
榊原社長いわく「日本人頂上対決五試合」だそうですが、あと、五味対マッハ、実現したとして桜庭対田村以外になにがありますかね?
近藤対菊田をこっちでやるとか? うーん思いつかん。高阪対藤田のゴリラ対決? あ、西島洋介山が出るのかな。

うーむ、新日本プロレス買収されましたか。まあ、当然の流れですね。今までのやり方ではもうプロレス団体は無理でしょうね。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 01:06 | comments(8) | trackbacks(9) |