伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
久々にカラオケなぞ
いやー三年ぶりくらいにカラオケなんて行ってしまいました。
凄いですね、今。リモコンの液晶画面で直接曲検索できて、そのまま転送するんですよ! 知らんかった!
若干部屋が狭くて氣志團ダンスを踊ろうにも上手く手が伸ばせなかったのが残念でしたが、久しぶりに島本和彦作詞作曲のあの名曲「炎の転校生」も唄えたのでよし。

ちなみに明日はモトリー・クルーのライブに行きます。
すでにガラガラの喉にさらに負担かかること間違いなし。しかも昨日から少し風邪気味(カラオケなんて行くなよ!)。
ヴィンス・ニールもトミー・リーもいるオリジナルメンバーです。いやー楽しみ。

それが終わったらしばらく遊びは控えて引きこもりに入ります。ちょっと最近無駄な動きが多かったので、シンプルな生活にもどして、インプット(読書)とアウトプット(執筆)の量をともに増やします。うん。予定。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 23:13 | comments(6) | trackbacks(4) |