伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
酔ってるのでとりとめなく、ずららりと。
なんか昨日オーケンの本のこと書いたらなにやら怪しげなトラックバックがだだっと付いてしまった。なんなんだこれは。

金子賢大晦日PRIDE参戦て、なんなんだそれは。安藤政信が相手か? それとも寺島進に復讐か? モロ師岡はよかったなあ。

なんだかバタバタしている近頃。明日はようやく何にも予定がない休み。掃除して、小説を書きます。

覚悟を決めて(覚悟がいるんです)、イーガンの新作「ディアスポラ」を読み始めた。うっわあーーーすげえ。二日で40ページくらいしか読んでないけど、もうこれだけで今年のベスト1クラス確定。勝手にどんどんイマジネーションが湧いてきて超絶的面白さです。

最近次課長テレビ出すぎでネタが薄いなあ。

16日はしりとり竜王戦です。かなり行き詰ってきてるが、もうここまできたら一蓮托生で見届けます。

関西テレビははやいとこ「人志松本のすべらない話3」を放送しなさい。>堀田。

来年が戌年と聞いて初めて年男だと認識。24歳ということにします。内緒だ。

| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 22:45 | comments(7) | trackbacks(65) |