伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
どうなるPRIDE
えっと、またまた友人にスカパーで録ってもらったPRIDE武士道を見るために情報を遮断してたんだけど、その間にえらいことになってました。
フジがPRIDE放送を中止
ひええー。
なんという唐突さ。
「(主催会社による)契約違反が判明した。不適切な事象が起きている疑惑が強まった」
っていったい何なんだよ! 週刊現代がやってるヤクザがらみ疑惑か(いまさら)?
フジの資本力がなくなるときついんじゃないのか?
他の局が名乗り出るんだろうか…。
とりあえず今の規模でスカパー中継を維持してくれればいいんだが。

なんか理由がわからんから気持ち悪いぞ。
とりあえずウェルターGPの優勝はぶっちぎりでデニス・カーンと予想。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 00:18 | comments(6) | trackbacks(3) |