伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
亀田嫌ーい
ボクシングそのものはなぜかあまり見ないのですが、辰吉はわりと好きでした。
亀田一家には辰吉にあった美学とか気品がまったくなくて大嫌いなのですが、それにしても今日はひどかった。
いや、試合自体はなかなかよかったんじゃないかと思います。好きではないけど、興毅はまあまあ頑張ったとは思います。
だからといって、彼が勝ちというのははっきり間違ってる。
全てが台無し。
まあこれはテレビ含めまわりすべてを巻き込んだプロジェクトだから、なりふりかまわずこういう結果が決まっていたのかもしれないが、それにしても醜い。醜悪。
具志堅の苦言は実に痛快で快哉を叫んだものだが、アンチを突き動かすまでにいたってはいないようだ。
どっかの週刊誌あたりが徹底的に暴いて叩いて欲しいものだが、そうなるとまさにPRIDEの二の舞というか、目くそ鼻くそを笑ってるだけになっちゃうので、もういいや。ほっとこう。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 22:11 | comments(5) | trackbacks(4) |