伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
プライドの謎
さて、PRIDE30、ミルコ対ジョシュの再戦が決まりましたね。
前回ほどの期待感はないですが、ジョシュ・バーネット最強(であって欲しい)説を唱えるハカタとしては緊張の一戦です。
しかしそれにも増してマニア的に楽しみなのがハリトーノフ対ファブリシオ。これは渋い。この勝者がヒョードルに挑戦でいいんじゃないでしょうか。
ところで、この選手の呼び方って統一感がなくてなんか変ですよね。ファブリシオってファーストネームでしょ?「ファブリシオ・ヴェウドゥム」。なんでこう呼ばれるのかな。「ミルコ」はそもそも「クロコップ」てのがクロアチアの警官というリングネームみたいなもんだから愛称としてミルコでいいと思うけど。
あと、実は「ヒョードル」ってのもファーストネームなんですよね。弟がエメリヤエンコ・アレキサンダーなんだから。なんでこの二人だけ名・姓じゃなくて姓・名の順番なのか。ロシアのこの地方(どこか知らんが)はそうなのか。
このへんどうもよくわからなくて気持ち悪いです。ちゃんと法則を決めて統一してください。
判定の結果のアナウンスだけなぜかファーストネームで呼ぶのも意味不明。「ジャッジだれそれ、ダン(ヘンダーソン)!」とか。あーもう、なんとかして!
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 13:25 | comments(3) | trackbacks(8) |

コメント
ああ、それでも、やはりなんとなく乗り切れなかった。ラストはもう少しひねり方があったんじゃないだろうか、とか。残念です。
| http://www.verdiemilano.it | 2015/07/10 12:28 PM |

ポリス人はコンピュータ上で動いているのですでに肉体人とは時間の感覚が異なっており、巻末の換算表によれば、肉体人にとっての32年は、ポリス人の主観時間では27000年! そもそもポリスが破壊されない限り物理的に死ぬという概念がないので、彼らの旅は主観時間で数百万
| http://www.psp-dans-les-etoiles.fr | 2015/12/04 5:06 PM |

たぶんあのぽっちゃりしてるのがヴィンス・ニールだな、くらいの感じ。
| http://www.purebmxshop.fr | 2016/03/31 11:10 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/20652
トラックバック
ゆうたろう先生の-愛-診察室
こんにちは☆診察台に送るのはこの子だぁ!
| ゆうたろう先生の-愛-診察室 | 2005/10/02 2:05 PM |
Mark King
The 2634 Thomas Adams blog
| Steven Scott | 2007/04/18 8:58 PM |
Sandra Hall
The 5815 Mark Taylor blog
| David Turner | 2007/04/18 9:54 PM |
man sucking dick
Of man sucking dick and more
| man sucking dick | 2007/04/21 1:53 AM |
Sandra King
The 5049 William Moore blog
| Edward Lee | 2007/04/21 6:49 AM |
cleaning drive hard
Popular authors of cleaning drive hard articles
| cleaning drive hard | 2007/04/21 11:40 AM |
huge cum
Variants of huge cum.
| huge cum | 2007/04/21 9:45 PM |
Sandra Brown
The 2620 Daniel Scott blog
| Carol Roberts | 2007/04/22 1:27 AM |