伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
オーケン、お笑い、玉子
今日はオーケンののほほん学校書籍化記念トークライブに行ってきました。ふだん新宿のロフトプラスワンでやってるイベントの関西出張版ということで。
いやーやっぱ僕はオーケンとツボが似てて楽しかったです。やたらカラオケで歌いたがってたけど、正直バカビデオ見ながらのトークのほうが断然面白かった。
カラオケでは、なぜか「あずさ二号」とか「悲しい色やねん」とか歌って、満を持して「踊るダメ人間」を歌ってくれたんだけど、あれーって言うくらい周りは盛り上がってなくて、そうか今のファンはもう入れ替わって特撮(オーケンの今のバンド)世代のほうが多いんだ、とちょっとしんみり。
しんみりといえば、奥崎謙三が参院選に立候補したときの政見放送という激レア&激オモビデオが流されましたが、「このビデオ、中島らもさんに借りたんだけど、返せなくなってしまいました」という言葉にまたしんみり。
いや、それにしてもこの政見放送、面白すぎ。また見たいです。国家、政治家、国法を何度も何度も同じ言葉でこれでもかと罵倒するのはいいとしても、その国家に支配されている我々国民に対しても、「無知蒙昧にして、重症のキチガイ」ですからね(笑)。この言葉も五回くらい言ってました。
奥崎謙三を知らない人は、ツタヤにでも行って「ゆきゆきて、神軍」を見てください。

さて、昨日はまた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」やってましたね。しかし若干のパワーダウンを感じたのは気のせいではないでしょう。ちょっとマンネリかな。今回二週に分けて来週もやるそうなのでそっちに期待。それにしてもアントニオ小猪木は凄い。

第十一回となった「しりとり竜王戦」も本日DVDが到着したので今から見ます。イントロだけ見ましたが、芸人軍団に混じってなぜか高橋ジョージが座っていたのが期待感を煽ります。

えーと、話変わりすぎますが、ついでなんで今日疑問に思ったこと。
スーパーで、肉や魚は冷蔵、あるいは冷凍されて売ってますよね。で、家に帰ったら同じように冷蔵庫や冷凍庫に入れる。うん。でも、玉子ってスーパーでは特に冷蔵されずに普通に積んでありますよね。なのに家の冷蔵庫には「冷やせ!」と言わんばかりに必ず玉子を納める場所がある。なんで? 常温で腐りやすいなら店頭でも冷やしておけばいいのに、店と家で保存方法が違う理由がわかりません。本気で悩んでいるわけではないですが。ちょっと。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 00:14 | comments(4) | trackbacks(3) |

コメント
ああ、それでも、やはりなんとなく乗り切れなかった。ラストはもう少しひねり方があったんじゃないだろうか、とか。残念です。
| http://www.chaudronvertbarrestaurant.fr | 2015/07/10 12:30 PM |

解決したはずの「ヘッドハンター」が舞い戻ってきたのか?という連続首切り事件発生。しかもどうやら別口で首切ってるヤツも混じってるらしい(笑)。←このへんがスレイド。
| http://www.format-factory.fr | 2015/12/04 4:55 PM |

あれよあれよという間に、ピットとアル(いいキャスト!)はニジェール川でボート・チェイス! そして砂漠で置き去りにされた二人は飛行機の残骸を砂漠を突っ走るヨットに改造! さらには150年前の大砲でヘリを撃墜!
| http://www.first-priority.fr | 2015/12/07 11:19 AM |

たぶんあのぽっちゃりしてるのがヴィンス・ニールだな、くらいの感じ。
| http://www.unifroid.fr | 2016/03/31 11:10 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/24547
トラックバック
monster of cock debbie
Advantages of monster of cock debbie.
| monster of cock debbie | 2007/04/20 9:20 PM |
mature black pussy
Value information about mature black pussy
| mature black pussy | 2007/04/21 8:40 AM |
man masturbation
man masturbation moves
| man masturbation | 2007/04/21 6:05 PM |