伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
伊丹のシネコン、ワンダフル!
今日は映画の日です。毎月一日は出来るだけ休みにするようにしてます。
今日は何を見ようかな、と思っていたのですが、ふと思いたって伊丹のシネコンに行ってみました。うちは尼崎で、梅田なら定期を使って10分で着くので、映画は梅田ですべて見ていたのですが、よく考えたら伊丹も近い。所要時間20分、途中まで定期が使えたので180円でした。
で、いやもう、これが実に素晴らしかった。今日なんとなく僕が見たいなーと思ってた映画(「春の雪」「Zガンダム2」「SAW2」)が全部入っていて、とにかくキレイでデカイ。特筆すべきなのが、映画の日なのにガラガラ(笑)。いいのかこれで!
結局タイムスケジュールの都合で、「春の雪」と「Zガンダム2」を見ました。梅田だと、この二つを見ようとするなら、めちゃくちゃ歩かなければなりません(ナビオからスカイビル)。しかも映画の日はナビオなんていっぱいで、あらかじめ時間を決めておいて数日前から席を買っておかなければ不安。「Z」を上映しているシネ・リーブルにいたってはミニシアターで、先売り予約などないから、朝から並んで希望上映時間の整理券を受け取るというきわめて非効率なやり方です。
それが伊丹では上映直前でもぜーんぶ余裕。「Z」もリーブルの3倍くらいの巨大スクリーンでウハウハでした。
隣接するショッピングモールも巨大で、合間の時間つぶしにも事欠きません。いやー素晴らしい。これからどんどん行くことにします。めっちゃ嬉しいわ、なんか。
映画の感想はまた今度。昨日「チャーリーとチョコレート工場」も見に行ってるので。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 23:50 | comments(6) | trackbacks(3) |

コメント
うぷっ。ちくしょう、笑ってしまったぜ。五年ぶりくらいにヤンマガ見たな。ヤンキーものばっかに見えたのは気のせいですか。
| http://www.chatterie-ambre-et-saphir.fr | 2015/05/21 4:13 PM |

ああ、それでも、やはりなんとなく乗り切れなかった。ラストはもう少しひねり方があったんじゃないだろうか、とか。残念です。
| http://www.lesprit-design40.fr | 2015/07/10 12:37 PM |

解決したはずの「ヘッドハンター」が舞い戻ってきたのか?という連続首切り事件発生。しかもどうやら別口で首切ってるヤツも混じってるらしい(笑)。←このへんがスレイド。
| http://www.sg-paysages.fr | 2015/12/04 5:01 PM |

たぶんあのぽっちゃりしてるのがヴィンス・ニールだな、くらいの感じ。
| http://www.camping-lescouchants.fr | 2016/03/31 11:11 AM |

あなたのエッセイにとても感謝しています。 それはしばらくの間私に引っかかりました。 私の意見では、結論にはもっと驚きがあったかもしれません。 ごめんなさい。
| Skibidi Toilet | 2023/09/14 5:14 PM |

主語をとらえるには、述語にあたる言葉と、「&#12316;は」「&#12316;が」「&#12316;も」がついている言葉に着目し、それらの意味がつながるかを確認するようにしましょう。
| slope game | 2024/02/01 10:33 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/25121
トラックバック
ywca st paul
ywca st paul co
| ywca st paul | 2007/04/21 12:32 AM |
west virginia strip club
Actual articles about west virginia strip club and more.
| west virginia strip club | 2007/04/21 10:36 AM |
sex party porn
sex party porn foundation
| sex party porn | 2007/04/21 8:26 PM |