伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
K-1GP他少々
準々決勝4試合がすべて判定だった段階で眠さ爆発でしたが、あとはサクサク行きましたね。シュルトすげえ。
惜しかったのはやはりカラエフ。あのパワーとスピードの両立っぷりは凄い。どっちとも取れる判定ではやはり武蔵の勝ちにされちゃうのがかわいそうなところ。あれ、カラエフの勝ちにしてたらグラウベやシュルトと壮絶な戦いしそうだったのに残念でした。

そうそう、DSEの援助を受けたU-Style、有明コロシアムなんてでかいところでどうするかと思ったら、田村対ジョシュ、川田対ミーシャ以外はパッとせず。あれで有コロはきついだろ。新日勢とか鈴木みのる出るとかいう話はどうなったんだ。
しかしこんなところでフランク・シャムロック復活とは。まあリハビリにちょうどいいかも。フランクはDSEと契約したと見ていいのだろうか。
そうならこれでウォームアップして大晦日桜庭戦か…?
五年前に見たかったなあ、と決まってもいないのに早くも嘆息。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 00:57 | comments(7) | trackbacks(3) |

コメント
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2005/11/20/01.html
より。優勝したシュルトについて。

『オランダの自宅では2匹のニシキヘビを飼っている。「彼女が嫌がって家に来たがらないんだ」と笑ったが、最高の報告で錦を飾ることになった。』

ニシキを飾る…ごっつさりげないシャレが。
| 伯方雪日 | 2005/11/20 12:00 PM |

>ニシキを飾る…ごっつさりげないシャレが。

ああっ、気づかなかった!

それにしても、シュルトはもう笑っちゃいますね、強すぎて。
あとはカラエフのスタミナ配分と、グラウベの安定を望む。
| 笹川 | 2005/11/21 2:47 PM |

うぷっ。ちくしょう、笑ってしまったぜ。五年ぶりくらいにヤンマガ見たな。ヤンキーものばっかに見えたのは気のせいですか。
| http://www.apeldoornsduikteam.nl | 2015/05/21 4:17 PM |

その日の気分で入れ替わる感じ
| http://www.maillotletouraperigueux.fr | 2015/07/02 4:40 PM |

ああ、それでも、やはりなんとなく乗り切れなかった。ラストはもう少しひねり方があったんじゃないだろうか、とか。残念です。
| http://www.lorymuratti.it | 2015/07/10 12:38 PM |

麻耶雄嵩が子供のためになるようないい話を書けるはずもなく、またそんなこと期待していないのでなにをしようとかまいませんが、それにしてもこれはひどいのでは。ミステリのコードを過剰に用いながら、過剰に逸脱するという方法論を突き詰める麻耶にとってはある意味標準作とも言える内容だが
| http://www.basket-comminge.fr | 2015/12/04 4:51 PM |

たぶんあのぽっちゃりしてるのがヴィンス・ニールだな、くらいの感じ。
| http://www.plomberie75.fr | 2016/03/31 11:11 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/27624
トラックバック
drive enclosure hard
Intresting information about drive enclosure hard.
| drive enclosure hard | 2007/04/21 2:38 AM |
naked boob
Variants of naked boob.
| naked boob | 2007/04/21 12:38 PM |
extreme cold sleeping bag
extreme cold sleeping bag company
| extreme cold sleeping bag | 2007/04/21 10:38 PM |