伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
おっさんモトリー大活躍の巻
モトリー・クルー行ってきました。大阪城ホールです。爆音でまだ耳がおかしいです。
先行販売初日にネットで取ったチケットだったのですが、蓋を開けてみればアリーナ45列…。めちゃめちゃ後ろでした。ひな壇になってるわけでもないので、ステージ上で誰がなにしてるのかも不明なくらい見難い席でした。
たぶんあのぽっちゃりしてるのがヴィンス・ニールだな、くらいの感じ。
しかも両サイドにモニター設置してるのに、ほとんど使われず、たまに曲に合わせたイメージ映像が流れるのみ。なんでやねん!
曲自体はもう往年の名曲オンパレードで、保守派メタル野郎としては大満足だっただけに席の悪さとモニターの件が悔やまれます。
それにしても久しぶりにライブに行きました。結構叫んだので昨日のカラオケとあわせて喉が痛いです。しかし楽しかった。
あと、年末にこれまた久しぶりに京都磔磔へ麗蘭ライブに行く予定。

さあ、それまでしばらくおとなしくしてます。
週刊文春のミステリベストを決めなくては。今年はあんまり読んでない上にこれ!てのがない感じなので棄権する手もあるなあ。

| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 00:19 | comments(8) | trackbacks(4) |

コメント
モ、モトリークルー!
何と懐かしい。
ってかまだ活動してるんや。
しかも城ホールてそんなに集客出来るのか・・・。
ちょっと観てみたかったなぁ。
| かつお | 2005/11/25 12:52 AM |

昔のメンバーで昔の曲ばっかやからね。
客はほぼフルハウスでしたよ。大阪の前にもさいたまスーパーアリーナで二日やってるし、好評のようです。
| 伯方雪日 | 2005/11/25 1:44 AM |

7月の「ライブ8」でもオリメンで演ってましたね。

僕が在米中の2002年に、ケーブルTVの音楽chで見たときは、ヴィンスもニッキーも全くオーラが無く、ボソボソと昔話を語っていました。
ちょうどトミー・リーがソロアルバムを出した頃で、彼だけが全盛期の体形を維持していてカッコよかったなぁ。

何はともあれ、ホールを埋めるまでにバンドが復活してくれて嬉しい限りです。
| シャル坊 | 2005/11/25 7:47 AM |

トミー・リーのドラムは壮絶でした(笑)。
ソロパートでは、ワイヤーで宙を舞い、空中二箇所に設置されたドラムセットの間を行ったり来たり。
「一体何のために?」というツッコミを許さない毅然とした飛び方でした。
| 伯方雪日 | 2005/11/25 7:10 PM |

うぷっ。ちくしょう、笑ってしまったぜ。五年ぶりくらいにヤンマガ見たな。ヤンキーものばっかに見えたのは気のせいですか。
| http://www.douanita.nl | 2015/05/21 4:18 PM |

ああ、それでも、やはりなんとなく乗り切れなかった。ラストはもう少しひねり方があったんじゃないだろうか、とか。残念です。
| http://www.xxllogistic.fr | 2015/07/10 12:39 PM |

さあ、それまでしばらくおとなしくしてます。
週刊文春のミステリベストを決めなくては。今年はあんまり読んでない上にこれ!てのがない感じなので棄権する手もあるなあ。
| http://www.monserviceplus.fr | 2015/12/04 4:52 PM |

たぶんあのぽっちゃりしてるのがヴィンス・ニールだな、くらいの感じ。
| http://www.services-t.fr | 2016/03/31 11:12 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/28129
トラックバック
home male masturbation technique
Of home male masturbation technique and more
| home male masturbation technique | 2007/04/21 4:10 AM |
mature fanny
mature fanny source
| mature fanny | 2007/04/21 1:42 PM |
medical supply company
Fresh information about medical supply company.
| medical supply company | 2007/04/22 12:24 AM |
リア・ディゾン 「Victor・JVC presents Leah Dizon Destiny Line」
GyaOの「音楽ch」は、9月1日正午から10月1日正午までの1ヶ月間、リア・ディゾンさんの特集「Victor・JVC presents Leah Dizon Destiny Line」を配信します。9月12日に、ファーストアルバム「Destiny Line」をリリー...
| リア・ディゾン 画像 壁紙 動画 | 2007/09/01 11:40 PM |