伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
指詰めましたけんのう
さっきネギ切ってたら、見事にざっくりやっちまいました。
ひええー親指の先が斜めに削ぎ落とされてる(いやマジで)!
ずっとティッシュで押さえつけてたんですが、まったく血が止まらない。もちろんぶしゅーとか吹き出るんじゃなくて、押さえを放すとじゅわりと出る程度なんですが、でもほっとくとどんどん滴り落ちてくるくらいの量。
押さえながら、録画していた今年のM−1ガイドなぞのんきに見ていたのですが、さすがに一時間近くたっても止まらないと怖くなって、生まれて初めて119番してみました。
で、教えてもらった近所の救急病院に。これはもう押さえつけて止まるのを待つしかないということで包帯でぐるぐる巻きにされてしまいました。
片手で作ったチャーハンは上手く割れずに卵の殻が入ってしまい、失敗でした。ああっ、もしかしたらあの中に俺の指先の肉片が…。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 22:54 | comments(9) | trackbacks(4) |

コメント
うわぁぁ、お大事に手当てしてくださいね。
オレも昔精肉工場でバイトしたとき包丁で親指叩いたことが。
上司に手当てしてもらって、病院とまではいかずにすんだけど、ビビリますねあれは…
| 夏来 | 2005/12/11 2:48 AM |

思わぬ隠し味で美味しくなってたりして……。
| 笹川 | 2005/12/11 3:15 AM |

ご心配ありがとうございます。
ホラーなお二人からそろってコメントあったのがちょっと面白かったです(笑)。
| 伯方雪日 | 2005/12/11 7:26 AM |

せっかくだからフィンガーミサイルを撃てるように改造して下さい。
| 杉下 | 2005/12/11 8:53 PM |

フィンガーミサイルといえば、「殺人狂時代」の天本英世に搭載されていたような気がするけど、ちがったかも。見たの15年くらい前なんで忘れた。二月に出るDVDは買います。
| 伯方雪日 | 2005/12/12 11:26 PM |

ラウンジリザード
| http://www.lessaveursduterroir.fr | 2015/05/16 12:02 PM |

その日の気分で入れ替わる感じ
| http://www.mavieacroquer.fr | 2015/07/02 4:29 PM |

サーチエンジンにどういう単語を入れてここに来たかがわかるようになっているのですが、まあだいたい「スターウォーズ 映画評」とか「細かすぎて伝わらないモノマネ」とかで来てくれるんですが、ひとつだけ、「ダーク兄弟 坊主」という検索文字列で来た方がいました。
| http://www.aubergesaintchristophe.fr | 2015/12/04 5:19 PM |

あと一週間でこれよりすごいの読めるとは思えないし
| http://www.nicoledubois-terraangelica.fr | 2016/03/31 11:13 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/30188
トラックバック
Mary Miller
The 4560 Steven Lewis blog
| Sharon Collins | 2007/04/17 1:21 PM |
Edward Lopez
The 6048 Richard Smith blog
| Michael Martin | 2007/04/19 12:23 AM |
ex free nude wife
Relevant links for ex free nude wife.
| ex free nude wife | 2007/04/21 7:36 AM |
adult costume star war
adult costume star war moves
| adult costume star war | 2007/04/21 4:59 PM |