伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
このミスやら大和やら指やら
「このミステリーがすごい!2006年度版」購入。まあ順位をとかく言ってもしかたないし、言う気もないが、面白かったのが、ミステリー内のサブジャンルでの総括のページ。
「海外本格」「海外サスペンス」「海外クライム」、すべて別の方たちが寄稿されているのだが、そのすべてで「斬首人の復讐」が取り上げられてました。さすがなんでもありの闇鍋作家スレイド、面目躍如ですな。

指きりその後。
左手親指包帯グルグルで仕事に行きましたが、むう、カバーがつけられん! お札が数えにくい!
やっかいだなあ。この忙しい時期に。明日包帯替えにもう一度病院に行ってきます。
あ、明日は「男たちの大和」試写会や。佐藤純彌(監督)なあ…「新幹線大爆破」の頃は面白かったけど、最後に撮ったのが「北京原人」てのが気になりまくり。そっち方面で期待していいのか?
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 20:06 | comments(5) | trackbacks(3) |

コメント
川出氏も古山氏もスレイド組合みたいなもんでして(たぶん
小池氏も)、助けられてます。
逆に言えば、組合員の人たち以外には無視されるというw…
| 夏来 | 2005/12/12 12:57 AM |

ラウンジリザード
| http://www.cavoeno.fr | 2015/05/16 12:02 PM |

その日の気分で入れ替わる感じ
| http://www.annuaire-depannage-proximite.fr | 2015/07/02 4:29 PM |

サーチエンジンにどういう単語を入れてここに来たかがわかるようになっているのですが、まあだいたい「スターウォーズ 映画評」とか「細かすぎて伝わらないモノマネ」とかで来てくれるんですが、ひとつだけ、「ダーク兄弟 坊主」という検索文字列で来た方がいました。
| http://www.lereef.fr | 2015/12/04 5:19 PM |

あと一週間でこれよりすごいの読めるとは思えないし
| http://www.nature-passion.fr | 2016/03/31 11:13 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/30284
トラックバック
milfs for cash
milfs for cash start page
| milfs for cash | 2007/04/21 5:32 AM |
wet pussy
Top news about wet pussy.
| wet pussy | 2007/04/21 2:55 PM |
teen nude thumb
Fresh news on teen nude thumb.
| teen nude thumb | 2007/04/22 1:46 AM |