伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ハッスルハッスル!
関西の皆さん!今夜関西テレビで「ハッスルマニア」がありますよ!
和泉元彌が出たときのです。メインはタッグながら、レイザーラモンHGとインリン様の闘いです。祝ハッスル関西初放送!
これを機に来年はゴールデン進出して欲しいものです。僕は今年ブレイクして高田総統の「ビターン!」が流行語大賞になると予想してたんですが、甘かったですね。来年は頼むぜ総統!

関東の皆さん!昨日「第十二回しりとり竜王戦」がありましたよ!
もう遅いって。今回はどうなんでしょうか(まだDVDが届いてないので未見です)。前回は森三中大島以外は今ひとつでしたが。次長課長河本は今忙しすぎるのか切れ味鈍かった。ひさしぶりにジョン・B・チョッパーの参戦希望。

ちなみに29日には「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権スペシャル」があるそうです。
もちろん大晦日プライド、K−1同時録画もあるし、HDD容量を空けるべく、整理中です。なんとなくこのまま見ないだろうなあ、と思いつつずっと残ってるやつとか、思い切って消します(「電車男」全話とか)。
つうかその前に部屋そのものを整理しないとな。よし、今日は大掃除の日です!
…といってテレビつけたら今WOWOWで「マルサの女」やってる。思わず見入ってしまう俺(録画してるんですが)。これ面白いよなあ。エンターテインメントのツボをわかりまくってるのが悔しくも素晴らしいです。

いくつか本と映画の感想をまだ書いてないです。ま、近々。
イーガン「ディアスポラ」はまだ読み終わらず。もう至福です。間違いなく今年最高に面白い。


| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 12:36 | comments(6) | trackbacks(10) |

コメント
いくつか本と映画の感想をまだ書いてないです。ま、近々。
イーガン「ディアスポラ」はまだ読み終わらず。もう至福です。間違いなく今年最高に面白い。
| victoria secret uk | 2014/11/17 12:41 PM |

ラウンジリザード
| http://www.filmsfr.fr | 2015/05/16 12:03 PM |

その日の気分で入れ替わる感じ
| http://www.gazelle-lefilm.fr | 2015/07/02 4:27 PM |

どう考えても笑える本ではないはずなんですが…。
ちょっとネット辞書で調べたけど、やっぱりゲラゲラ笑う、という意味しかないよねえ。単に「面白い」という用法もあるようならすみません。
| http://www.utlconcarneau.fr | 2015/12/04 5:16 PM |

あと一週間でこれよりすごいの読めるとは思えないし
| http://www.adeosys-data-backup.fr | 2016/03/31 11:14 AM |

鴻若潟ユ潟帥若ゃ<潟激若潟筝綽吾若c冴障鐚ユ羇紙莟篌腟宴潟ゃ潟т薑
| Kochi Tuk | 2024/04/18 7:22 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/30961
トラックバック
こちらにも貼らして頂きました。
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
| TB失礼いたします。 | 2005/12/17 4:14 PM |
こちらにも貼らして頂きました。
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
| TB失礼いたします。 | 2005/12/17 4:23 PM |
こちらにも貼らして頂きました。
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
| TB失礼いたします。 | 2005/12/17 4:24 PM |
こちらにも貼らして頂きました。
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
| TB失礼いたします。 | 2005/12/17 6:47 PM |
Patricia Martin
The 3782 Robert Thomas blog
| Edward Martin | 2007/04/14 10:04 PM |
ftv girl raven
ftv girl raven introduction
| ftv girl raven | 2007/04/20 9:19 PM |
swing girl
Top news about swing girl.
| swing girl | 2007/04/21 8:36 AM |
big gay cock
big gay cock introduction
| big gay cock | 2007/04/21 6:09 PM |
http://blogjoho.moo.jp/taisakuw/
驚異の若ハゲ対策とは?
| 若ハゲ対策 | 2007/12/28 6:20 PM |
監督が逮捕され問題になったAV
ダウンロードはお早めに…内容は見てのお楽しみ zip解凍PASS[abuabu]...
| 監督が逮捕され問題になったAV | 2008/02/25 11:44 AM |