伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
小川と指その後
いやー、ハッスルマニア、面白かったなあ。
ずいぶん長い間プロレスインポだった僕ですが、こんなに楽しくプロレス見たのは何年ぶりでしょうか。
それにしても、一応主役であるはずの小川の影の薄さが凄い。
高田総統、インリン様、和泉元彌、レイザーラモンHGらのキャラ祭り状態でほとんどギャグに見えるほど埋没してしまってます。
ふと「ドカベン」を思い出しました。あれは、岩鬼や殿馬、里中ら派手なキャラの中にあって、もっとも地味なドカベンが見事に主役として機能している素晴らしい作品でした。なんとか上手いこと小川をそのポジションにつけてやりたいものです。基本的に僕は小川を尊敬してますので。真面目に。

切った親指ですが、今はもう包帯も取ってぶつけない限り普通に出来ます。しかしなんとなく斜めに欠けたまんまだなあ。これは治らないんでしょうか。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 23:13 | comments(9) | trackbacks(3) |

コメント
治るよ。きっと。
| 森 | 2005/12/20 12:50 AM |

いくつか本と映画の感想をまだ書いてないです。ま、近々。
イーガン「ディアスポラ」はまだ読み終わらず。もう至福です。間違いなく今年最高に面白い。
| victoria's secret uk | 2014/11/17 12:41 PM |

ラウンジリザード
| http://www.zoo-france.fr | 2015/05/16 12:04 PM |

その日の気分で入れ替わる感じ
| http://www.ffi2.fr | 2015/07/02 4:26 PM |

どう考えても笑える本ではないはずなんですが…。
ちょっとネット辞書で調べたけど、やっぱりゲラゲラ笑う、という意味しかないよねえ。単に「面白い」という用法もあるようならすみません。
| http://www.chapo-creation.fr | 2015/12/04 5:15 PM |

あと一週間でこれよりすごいの読めるとは思えないし
| http://www.fadserigraphie.fr | 2016/03/31 11:25 AM |

私はそれをコンピューターの辞書でチェックしましたが、それが意味するのは笑いでro音を立てることだけです。 「興味深い」という別の意味がある場合は申し訳ありません。
| connections game | 2023/10/24 6:37 PM |

プレイヤーがスレッドの制御に熟練するにつれて、ゲームの複雑さをより深く掘り下げていくことになります。
| Snow Rider 3D | 2023/12/22 1:17 PM |

私はこのようなシミュレーションゲームが好きな人です。あなたが描いたゲームを試してみたいです。
| snaptik | 2024/01/20 6:10 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/31159
トラックバック
nude female body builder
nude female body builder friends
| nude female body builder | 2007/04/21 3:27 AM |
britney spear vomiting
britney spear vomiting co
| britney spear vomiting | 2007/04/21 1:09 PM |
tranny masturbating
tranny masturbating info
| tranny masturbating | 2007/04/21 11:31 PM |