伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
尻穴トムヤムクン
この映画、わりと面白そうなんだけど、いくらなんでもこのタイトルそのまんま邦題はマヌケじゃないですか。
しかもキャッチコピーが「世界で最も恐ろしいタブー、解禁」て。尻穴…。タブゥ〜!

ところで、先日「七人のマッハ!!!」を観てきました。感想はまた後ほどに。そのときあの予告編が流れたのですよ! そう、「マッハ!!!」のトニー・ジャー主演最新作「トムヤムクン」!!!
うおおーー!! 劇場で一人狂喜してました。断片映像だけでしたが、これまたとんでもなく凄いアクションみたいで超期待です。思わず帰ってもう一度「マッハ!!!」を見てしまいました(笑)。
ちなみに「七人のマッハ!!!」は「マッハ!!!」とはなんの関係もありません。共通項はタイの無茶なアクション映画というだけです。びっくりマーク多いな、この文章!
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 20:21 | comments(10) | trackbacks(3) |

コメント
すみません。
こっちも本と同様あまり順位間の差はないです。その日の気分で入れ替わる感じ(これまた一位は突出ですが)。
| cheap jackets | 2014/11/17 12:47 PM |

その日の気分で入れ替わる感じ
| http://www.anelsia-institut-iledyeu.fr | 2015/07/02 4:14 PM |

ちょっと節約しないとなあ、と思って漠然と自炊していたらなんとなく続いてました
| http://www.madeleinebrunelet.fr | 2016/03/31 11:17 AM |

雑な思いでした。
| http://www.verdiemilano.it | 2016/05/16 11:49 AM |

魅惑的な主婦と一夜を過ごしたいなら。そうすれば、きっと何かユニークな体験ができるでしょう。それらははるかに大胆で、最も魅力的な機能を備えているためです。そうなるとあなたの欲望は狂ってしまいます。彼らと一緒に過ごした瞬間を決して忘れることはできないでしょう。これが、これらの既婚Virar Escorts女性を比類のないものにする理由です。これらの女性の最も魅力的な特徴は、あなたが何度も彼らを好きになるでしょう。あなたはあなたの官能的な願いをすべて叶えることができるでしょう。ヴィラールの主婦との出会いは、都会に住んでいるなら必ず経験すべきことです。
| Cheap Escorts in Guwahati | 2024/01/25 3:34 PM |

Watermelon Game Online は、ゲームを楽しむために必ずしも複雑である必要はないという事実を証明しています。
| Watermelon Game | 2024/01/26 11:23 AM |

さまざまなサイズや形の美しい独立したエスコートを多数ご用意しています。スリム、曲線美、巨乳など、さまざまな肌、髪、目の色の女性がいます。彼らは自分の仕事と顧客に対して非常に情熱を持っています。
| Delhi Call Girls | 2024/01/27 4:16 PM |

私たちの女性エスコートサービスは、デリーで最高だと考えられています。当社の知名度の高いエスコートは、お客様に最も多様なサービスを提供するために慎重に選ばれ、当社の名簿に登録されています。
| Escort in Delhi | 2024/01/27 4:58 PM |

これは、プレイヤーの批判的思考スキルと、問題に対する創造的な解決策を考え出す能力を向上させるのに役立ちます。
| 2048 cupcakes | 2024/02/23 5:11 PM |

この映画のタイトルやキャッチコピーは確かに興味深いですね。日本語の邦題がそのまま英語の原題と同じだと、少し印象が薄れる感じがしますし、キャッチコピーの内容も少し斬新でありながらも挑戦的なものですね。
| Wordle | 2024/02/24 1:47 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/35291
トラックバック
furry wolf yiff
News about furry wolf yiff.
| furry wolf yiff | 2007/04/21 2:34 AM |
brownie chocolate easy recipe
Aggregator of brownie chocolate easy recipe sites
| brownie chocolate easy recipe | 2007/04/21 12:14 PM |
slut ultra
Title of slut ultra
| slut ultra | 2007/04/21 10:24 PM |