伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
格闘関連いろいろ
遅まきながらUFC57を観ました。
完膚なきまでにKOされ、潔い引退宣言をした鉄人ランディ・クートゥアに拍手。泣きそうになった。
次回からの、猛烈な巻き返しを図る新旧オールスターみんな戻ってこい路線も楽しみ。
ティトにBJ、なんとホイスまで復帰。BJはいっそのことプライドの無差別GPに出よ。

山本KIDの修斗レフェリー暴行問題。急な和解がなんかきな臭いなあ。
そもそも「なぜ暴行したのか」の部分、どの報道もすっぽり抜けてるんですが。

今回のPRIDE、地味にいいカードが揃ったなあ。めちゃくちゃ楽しみ。
エイネモ対ファブリシオなんてものすごい期待感。
アリスター対ハリトーノフとか高阪対スペーヒーとか田村対ノゲイラとか、たまらん。相手はともかくジョシュも出るし。素直に嬉しい。

今頃になって猪木祭りに「ヒョードル出すな」と脅した暴力団員逮捕。
やっぱDSEが…(自粛)。

| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 22:51 | comments(6) | trackbacks(3) |

コメント
すみません。
こっちも本と同様あまり順位間の差はないです。その日の気分で入れ替わる感じ(これまた一位は突出ですが)。
| north face jackets cheap | 2014/11/17 12:49 PM |

あれよあれよという間に、ピットとアル(いいキャスト!)はニジェール川でボート・チェイス! そして砂漠で置き去りにされた二人は飛行機の残骸を砂漠を突っ走るヨットに改造! さらには150年前の大砲でヘリを撃墜!
| victoria secret uk | 2015/12/07 11:14 AM |

いや、べつにこう決まってなかったけど、そんな話が多かったです。
| http://www.lestribusdu13.fr | 2016/03/31 11:18 AM |

雑な思いでした。
| victoria secret uk | 2016/05/16 11:48 AM |

スト!)はニジェール川でボート・チェイス!
| doodle jump | 2023/08/23 5:53 PM |

私たちはノイダで最もプロフェッショナルなエスコートを擁しており、充実した時間を過ごし、これまでにない人生を楽しむことができます。ノイダのエスコートをオンラインで選択することも、当社のオフィスを訪問して利用可能な女の子を自分で確認することもできます。
| Escorts in Noida | 2024/03/13 9:04 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/40197
トラックバック
Margaret Thomas
The 9211 Michael Hall blog
| Michelle Green | 2007/04/14 5:54 PM |
adult sex video
Relevant adult sex video
| adult sex video | 2007/04/21 7:41 AM |
teen girl web site
Features of teen girl web site.
| teen girl web site | 2007/04/21 5:06 PM |