伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
肺炎やて
先月風邪を引いて以来、ひと月ほど咳だけがなぜか止まらない状況が続いてました。
一度病院にいったけど、「喉はれてるねー」くらいで、渡された薬もこのまま洗脳されてしまうんじゃないかというほど眠くなって仕事どころではなくなってしまうシロモノだったので、あまり飲めずにいたところ、三日の朝から猛烈な発熱が。
別の病院に駆け込んだところ、なんと細菌性の肺炎ということでした。レントゲンも血液検査もしなかった最初の病院がヤブだったようです。
まあ初期症状だったので入院はなく、二日間仕事を休んで通いで一日二回の点滴を打つことになりました。
いやあ、ずるずる病院行くのを先延ばしにしていたことを反省。
職場の皆さんにも心配と迷惑をかけてしまいました。
しかしなにかと忙しくあちこち手を出してバタバタしていた日々だったので、熱はあれど、ぽっかりとなにもせずに昏々と眠るのがとても気持ちよかった。ちょっと最近余裕がなかったかな。やはり体が休息を要求していたんですね。従います。人間の体、すげえ。
今日(五日)も休みです。点滴行く以外は寝て過ごします。超スローペースで読書などしながら。

| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 03:41 | comments(10) | trackbacks(4) |

コメント
お大事に。
と書いたものの、なにか「お大事に」の後になにか書いた方がいいような気がするも、「お大事にして下さい」ではしっくりきませんね。
しっくりくる言葉が思い付かないものですが、体にお気をつけて、休んで下さいね。
| 杉下 | 2006/04/05 1:38 PM |

伯方さんから「俺の風邪はなかなか治らない」と,
学生のころに聞いたのを思い出しました.

肺炎の対処法は存じ上げませんが,
ともあれ,お医者さんの言うことをよく聞いて,
治療に専念してください.

って俺は伯方さんのお母んか.
| 平岡 | 2006/04/05 3:29 PM |

やっと病院いったんですな。
なにはともあれとりあえず一安心です。
養生せえや〜。
| NORA | 2006/04/05 4:33 PM |

初期とはいえ肺炎とは、ただ事じゃない感じですね。
入院せずに二回ずつ点滴というと、通院大変そう…
どうかお大事に。
| 夏来 | 2006/04/05 8:05 PM |

あ〜あ〜あ〜
も〜

春休みですね。
ゆっくりしてください。
からだが休みを必要としてるんですね。
お大事に。


民間療法もためしてみては??
しつこく言います。
| nagi | 2006/04/06 12:37 AM |

皆さんご心配ありがとうございます。
体力的に無茶をしていたわけではないと思うのですが、精神的にちょっと自分を追い詰めてたかも。
今月中にこれくらいは小説を書かないと、これをいつまでに読まないと、などなど。
しばらくそんなこと忘れてゆっくりしてみます。

| 伯方雪日 | 2006/04/06 11:34 PM |

駐在お疲れ様でした。今度はどこにご赴任されますのでしょうか??
とにかくご帰国されましても滬虎会宜しく御願い致します。
一度甲子園でご一緒出来ましたら幸甚で御座います。
| http://www.vanspascherofficiel.fr | 2014/11/17 12:52 PM |

まあしかし、桜庭もいろいろ行き詰っていたみたいだし、たしかにこの方がいいのかもね。
| http://www.penchaksds.fr | 2016/03/31 11:20 AM |

まあしかし、桜庭もいろいろ行き詰っていたみたいだし、たしかにこの方がいいのかもね。
| http://www.penchaksds.fr | 2016/03/31 11:22 AM |

雑な思いでした。
| http://www.insula-solutions.fr | 2016/05/16 11:46 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/45361
トラックバック
fuck hard movie
Advantages of fuck hard movie.
| fuck hard movie | 2007/04/21 12:33 AM |
cock milking
Eye of cock milking
| cock milking | 2007/04/21 10:32 AM |
school girl pain
Actual news on school girl pain category.
| school girl pain | 2007/04/21 8:30 PM |
http://taisakuhage.jugem.jp
効果的な若ハゲ対策とは?
| 若ハゲ対策 | 2007/12/19 10:15 AM |