伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
マジかよ桜庭!!
皆さんHERO'S見ました?
試合内容もなにもかもぶっ飛ぶ、まさに衝撃・呆然・混乱の桜庭HERO'S電撃参戦。
高田道場からの独立に関しても、さんざん円満独立であることを高田も強調していたのだが…。
今思えば、数日前の無差別級GPに関して榊原DSE社長は、
『候補として名前が挙がっていた桜庭和志については、「今後、なぜここに入らなかったのかがお分かりいただけると思います」と何か思わせぶりな回答をした榊原代表。近いうちに桜庭絡みで何か発表があるのだろうか?(PRIDEオフィシャルサイトより)』
てなことを言っていて、これは体重落として武士道のウェルターGP参戦だとばかり思っていたのだが、果たして今読むとまさに今回のこのことだったことがわかる。
まあしかし、桜庭もいろいろ行き詰っていたみたいだし、たしかにこの方がいいのかもね。いろんな意味で非情なDSEよりは優しく守ってくれそうだし。
今更ながらの大晦日ヒクソン戦があるかも。
いやはや、KIDの4秒KOなんて目じゃない衝撃でした。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 22:34 | comments(5) | trackbacks(3) |

コメント
榊原のコメントを見て、あらためて「ああPRIDEをおん出てよかったなあ」と思いましたよ。
まあ、対戦カードの格は落ちるでしょうけど、今の桜庭自体、正直もう一線級じゃないし。戦い自体を愉しんで、なおかつ次代に繋げるような試合をしてくれればそれでいいです。

しかし「裏切られた」とは……。感謝と詫びが先だっつーの。
| 笹川 | 2006/05/07 12:26 AM |

本当ですね。
「家族」に甘えて無理させていたのは誰なんだ?って話です。
向こうは「感謝の気持ちしかない」とまで言ってくれてるのに…。
| 伯方雪日 | 2006/05/07 12:16 PM |

駐在お疲れ様でした。今度はどこにご赴任されますのでしょうか??
とにかくご帰国されましても滬虎会宜しく御願い致します。
一度甲子園でご一緒出来ましたら幸甚で御座います。
| http://www.brillet-pontin.fr | 2014/11/17 12:54 PM |

まあしかし、桜庭もいろいろ行き詰っていたみたいだし、たしかにこの方がいいのかもね。
| http://www.dvtechniques.fr | 2016/03/31 11:21 AM |

雑な思いでした。
| http://www.sfmes-sfts2014.fr | 2016/05/16 11:53 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/49087
トラックバック
tit fucking
-->tit fucking
| tit fucking | 2007/04/20 9:19 PM |
mature ass
Master information for mature ass.
| mature ass | 2007/04/21 5:56 PM |
発見★長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】ハメ撮り流出!!!
業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りD...
| 発見★長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】ハメ撮り流出!!! | 2007/08/23 10:26 PM |