伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
どうなるPRIDE
えっと、またまた友人にスカパーで録ってもらったPRIDE武士道を見るために情報を遮断してたんだけど、その間にえらいことになってました。
フジがPRIDE放送を中止
ひええー。
なんという唐突さ。
「(主催会社による)契約違反が判明した。不適切な事象が起きている疑惑が強まった」
っていったい何なんだよ! 週刊現代がやってるヤクザがらみ疑惑か(いまさら)?
フジの資本力がなくなるときついんじゃないのか?
他の局が名乗り出るんだろうか…。
とりあえず今の規模でスカパー中継を維持してくれればいいんだが。

なんか理由がわからんから気持ち悪いぞ。
とりあえずウェルターGPの優勝はぶっちぎりでデニス・カーンと予想。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 00:18 | comments(6) | trackbacks(3) |

コメント
自己レス。
スカパーはフジが筆頭株主らしいからこれもきついかも。
それにしてもこのスピード、やばすぎ。だって昨日の武士道も収録してて、10日に放送決まってたのに中止って。
こりゃ明日あたり社長逮捕!とかなるんじゃないか。
| 伯方雪日 | 2006/06/06 12:48 AM |

何なんだ何なんだ? 桜庭は船を逃げ出す鼠だったのか?
| 笹川 | 2006/06/06 3:50 AM |

「ハッスル」もだって!
| かおる | 2006/06/07 12:35 AM |

駐在お疲れ様でした。今度はどこにご赴任されますのでしょうか??
とにかくご帰国されましても滬虎会宜しく御願い致します。
一度甲子園でご一緒出来ましたら幸甚で御座います。
| http://www.novemberday.fr | 2014/11/17 12:56 PM |

週刊ファイトは「秋から日テレで放送か」と書いてるらしいですね。
| http://www.otamago.fr | 2016/03/31 10:44 AM |

雑な思いでした。
| http://www.immobiliermidipyrenees.fr | 2016/05/16 11:51 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/53483
トラックバック
free funny adult video
Reviews of free funny adult video.
| free funny adult video | 2007/04/21 12:36 AM |
lip pussy wet
This site is about lip pussy wet.
| lip pussy wet | 2007/04/21 10:52 AM |
teen porn free pic
Master information for teen porn free pic.
| teen porn free pic | 2007/04/21 8:25 PM |