伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
急病
昨日、朝五時半ごろふっと目覚めて、目をあけた瞬間に猛烈な眩暈がして、ガンガンの吐き気も。
うわあなんだなんだと思う間もなく、目が回って何も出来ない何も考えられない。
十分ほどして少し落ち着いたが、真上を向けている頭を少しでも傾けるとグラングランの眩暈。
何がどうなってるんだと思いつつ、「コレで今日仕事休めるな」と思う気楽な自分もいたり。
寝たまま実家に電話し、一時間ほどのところに住んでいる両親に車で来てもらうことに。母が以前かかったメニエル病ではないかと疑いつつ、車に乗せられ実家近くの病院へ。うええ吐きそうだ。
順番すっ飛ばしてベッドに寝かせてもらい、注射と点滴を打ってもらいました。
メニエルかどうかは結局よく分らず、薬をもらって帰宅。子の頃には歩ける程度にはなっていました。
注射の成分で眠くなるとのことで、そのまま怒涛の睡眠。夜に一度起きておにぎり食べて薬飲んだらさらに怒涛の睡眠。気づくと今日の午前十一時。二十時間くらい寝たぞ。
で、今はわりと大丈夫な状態ではあるのですが、どうもまだ頭ぐらぐらする感じもあるのでもう一度寝ます。
明日仕事にいけるかどうかはまだ分らんな。

文庫のゲラを一週間で見ろと言われてるのだが・・・・・・。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 12:23 | comments(14) | trackbacks(11) |

コメント
どうかお大事に。
| なつき | 2006/09/07 2:43 PM |

お大事にしてくださいね。
| 笹川 | 2006/09/07 4:12 PM |

文庫のゲラは、見なければ出るのが遅れるだけですから、ほっといて休んでください。
| かけひ | 2006/09/07 4:42 PM |

うちの姉も罹ったそうです。お大事にしてください。
| みやもと | 2006/09/07 10:19 PM |

メニエルですか…。無理をなさらぬよう、ご自愛ください。
| 一圓 | 2006/09/07 10:33 PM |

なんか実はずっと体調悪いですよね。
元気になってくださいまし。
| 西田啓太 | 2006/09/07 10:40 PM |

寝とけ。
| 泉田 | 2006/09/07 11:55 PM |

メニエルならうちの親父がずっと罹ってました。
どうかお大事にしてください。
| 杉下 | 2006/09/08 4:16 AM |

駐在お疲れ様でした。今度はどこにご赴任されますのでしょうか??
とにかくご帰国されましても滬虎会宜しく御願い致します。
一度甲子園でご一緒出来ましたら幸甚で御座います。
| http://www.alexandrecesarini.fr | 2014/11/17 1:01 PM |

しかし、とにかく映像の凄さだけでも見る価値は十分。
| http://www.businessfranchise.fr | 2015/07/10 11:55 AM |

十分ほどして少し落ち着いたが、真上を向けている頭を少しでも傾けるとグラングランの眩暈。
何がどうなってるんだと思いつつ、「コレで今日仕事休めるな」と思う気楽な自分もいたり。
寝たまま実家に電話し、一時間ほどのところに住んでいる両親に車で来てもらうことに。
| http://www.ifoa-osteopathe-animalier.fr | 2015/07/24 6:03 PM |

みにいきます!!
日にち教えてくださーい!!
| victoria secret uk | 2015/09/29 5:39 PM |

うわあなんだなんだと思う間もなく、目が回って何も出来ない何も考えられない。
| http://www.parisjazzbigband.fr | 2016/03/31 10:41 AM |

雑な思いでした。
| victoria secret uk | 2016/05/16 11:58 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/64916
トラックバック
nath
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| nath | 2006/09/15 3:17 AM |
poker strategy
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| poker strategy | 2006/10/02 2:04 PM |
vicodin
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| vicodin | 2006/10/06 8:41 AM |
party poker
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| party poker | 2006/10/06 6:15 PM |
David Wright
The 8089 Nancy Parker blog
| Joseph Moore | 2007/04/17 8:40 AM |
Joseph Adams
The 1142 Sandra Thompson blog
| Joseph Wilson | 2007/04/17 12:21 PM |
Joseph Campbell
The 6056 Ronald Wilson blog
| William Smith | 2007/04/20 2:33 AM |
Susan Robinson
The 4072 Paul Hernandez blog
| Daniel Smith | 2007/04/20 9:55 AM |
cock cum
This page contains some info about cock cum
| cock cum | 2007/04/21 4:21 AM |
couple fuck teen
Books about couple fuck teen.
| couple fuck teen | 2007/04/21 1:43 PM |
monster of cock natasha
Title of monster of cock natasha
| monster of cock natasha | 2007/04/22 12:28 AM |