伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
急病その後
実家の病院は内科で、「三半規管が少しおかしいようだ」程度の診断で不安だったので、自分ちに戻ってきて近くの耳鼻科へ。
結局メニエル病ではなく、「発作性めまい症」とかいうもの。
睡眠不足や疲労などのストレスで、内耳や三半規管の血液が足りなくなり起こるそうな。
うーむ、そんなストレスないつもりなんだが。ないつもりで溜め込んでるとしたら、どうしたらいいんでしょうね。
とりあえず明日の朝起きてみてめまいがないようだったら出勤します(今朝はまだ少しめまいがあった)。

皆さんどうもご心配おかけしました。
最近病弱に拍車がかかってるなあ。以前はよく風邪をひく程度だったのに。
今年になって肺炎とめまいですか。年ですか。違いますか。

というわけで、文庫のゲラを見ます。
ほとんど変えるつもりはないから気楽に見ます。
解説は乾くるみさんが担当してくださるそうです。楽しみ。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 18:57 | comments(10) | trackbacks(8) |

コメント
とりあえずお大事に。
そういえば、うちのお袋もメニエルだと思ったら、過労から来るめまいだったということがありましたよ。その後もたまに症状が出たりしてましたので、伯方さんもどうかご自愛ください。

で、僕の解説はカットですか。ぐっすん……。
| 笹川 | 2006/09/08 8:06 PM |

あわわ、笹川さんすみません。
今回、「あまり格闘技色を表に出さないようにしよう」というのが創元さんの意向みたいで…。
それでも、あの解説の素晴らしさは歴史に残るはずです。
| 伯方雪日 | 2006/09/08 8:17 PM |

はかたさん店で見ないと思ったらそないなことに
あしたは来れますかねー って今日か!
元気になるようにやっぱりみんなであれやるしかないっすね
「マブダチ」練習しときます
| ようこ | 2006/09/09 1:04 AM |

ああ、すんません。冗談です冗談。
病み上がりなのに、よけいなプレッシャーかけて申し訳ない!
| 笹川 | 2006/09/10 12:56 AM |

駐在お疲れ様でした。今度はどこにご赴任されますのでしょうか??
とにかくご帰国されましても滬虎会宜しく御願い致します。
一度甲子園でご一緒出来ましたら幸甚で御座います。
| http://www.quelavenir.fr | 2014/11/17 1:01 PM |

しかし、とにかく映像の凄さだけでも見る価値は十分。
| http://www.hotel-restaurant-causse-mejean.fr | 2015/07/10 11:55 AM |

十分ほどして少し落ち着いたが、真上を向けている頭を少しでも傾けるとグラングランの眩暈。
何がどうなってるんだと思いつつ、「コレで今日仕事休めるな」と思う気楽な自分もいたり。
寝たまま実家に電話し、一時間ほどのところに住んでいる両親に車で来てもらうことに。
| http://www.garage-malaval01.fr | 2015/07/24 6:00 PM |

みにいきます!!
日にち教えてくださーい!!
| victoria secret uk | 2015/09/29 5:39 PM |

しかしこのぶんならとりあえず大丈夫でしょう。
| http://www.services-t.fr | 2016/03/31 10:40 AM |

雑な思いでした。
| victoria secret uk | 2016/05/16 11:58 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/65028
トラックバック
Richard Edwards
The 1298 Mary Parker blog
| Sharon Lewis | 2007/04/18 9:22 PM |
Dorothy Jones
The 9334 Kenneth Jackson blog
| Linda Garcia | 2007/04/19 1:34 AM |
Thomas Walker
The 9408 Jason Lopez blog
| Ruth Collins | 2007/04/19 3:24 AM |
Charles Smith
The 7683 Donna Davis blog
| Carol Brown | 2007/04/20 1:39 AM |
Richard Young
The 2292 Anthony Anderson blog
| Laura King | 2007/04/20 4:56 AM |
eddie ex murphy wife
eddie ex murphy wife info
| eddie ex murphy wife | 2007/04/21 7:26 AM |
adult costume fairy
Very actual information about adult costume fairy.
| adult costume fairy | 2007/04/21 4:59 PM |
Daniel Phillips
The 7698 Edward Brown blog
| Sarah Allen | 2007/04/22 12:10 AM |