伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
第十二回しりとり竜王戦
さて、第十二回しりとり竜王戦を見ました。
前回がかなりダメだったので心配でしたが、いや、今回はなかなかよかった! 最も貢献したのが初登場のほっしゃん。
いやー頭の回転速いです。このしりとり竜王戦は、生放送で、いざ自分になにが回ってくるのかわからないという意味で、芸人の真価が問われる番組だと思います。
ほっしゃんの実力は知ってましたが、いやさすがの解答。初登場ですでに板尾と並ぶ貫禄すら見せてくれました。
お気に入りは、「サンタクロースの橇を引っ張るトナカイの一言」テーマでの、「(めんどくさそうに)農家は、もうええでしょ」
ぶははは! 差別発言!
他によかったのは、同じテーマでの
板尾「鹿賀丈史さんの家は、今年も留守ですね」
ぷぷぷ〜。

あとは「『ロッキー10』のサブタイトル」テーマでの
山根(アンガールズ)「勝ち負けにこだわらない」
千原ジュニア「手に職をつける」

あたりですか(笑)。

いや、これに出る人、ホント勇者だと思います。見てるほうがピリピリするわ。でも楽しませていただきました。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 01:12 | comments(7) | trackbacks(6) |

コメント
いくつか本と映画の感想をまだ書いてないです。ま、近々。
イーガン「ディアスポラ」はまだ読み終わらず。もう至福です。間違いなく今年最高に面白い。
| victoria secret uk online | 2014/11/17 12:43 PM |

ラウンジリザード
| http://www.kmenslow.fr | 2015/05/16 12:05 PM |

その日の気分で入れ替わる感じ
| http://www.smartcoaching.fr | 2015/07/02 4:24 PM |

守銭奴として業界のあらゆる人間に嫌われながら、なぜか力道山からは慕われた男。
その力道山との関係に焦点を当てながら、東郷の出自にまで突っ込んでいきます(力道山は在日一世)。
そして最後にインタビューしたグレート草津から衝撃の発言が飛び出す。
| http://www.vansfranceofficiel.fr | 2015/12/04 5:14 PM |

ちょっと節約しないとなあ、と思って漠然と自炊していたらなんとなく続いてました
| victoria secret uk | 2016/03/31 11:15 AM |

その山との焦点を当がら、の出まで突んでい
| amanda the adventurer | 2024/04/23 2:00 PM |

そして、それらのテーマの選択は、面白いものです。板尾さんのコメントは古典的だった。ハイライトを共有してくれてありがとう!
| Bridgeport Drywall Contractors | 2024/04/25 2:54 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/31907
トラックバック
Ruth Walker
The 7314 Michael Evans blog
| Susan Rodriguez | 2007/04/14 8:29 PM |
Michael Walker
The 3757 Maria Wright blog
| Ronald Walker | 2007/04/15 9:05 PM |
Michael Garcia
The 6806 Linda Williams blog
| Maria Rodriguez | 2007/04/20 7:20 AM |
xxx sex story
Info about xxx sex story.
| xxx sex story | 2007/04/20 8:26 PM |
big tit blow job
big tit blow job author
| big tit blow job | 2007/04/21 8:05 AM |
ethical slut
Relevant information about ethical slut.
| ethical slut | 2007/04/21 5:25 PM |