伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ケータイ小説
本日より、livedoor携帯小説サイトにて、新作ミステリ「ほどよく縮れたぼくの夏」の連載が始まりました。
月―金の毎日19時更新で、年末まで40回続きます。
格闘技ものにしたかったのですが、「読者の六割が女子高生なんで」という編集さんのやんわりとした拒否によって(笑)、ちょっとジュブナイルな感じのさわやかな(?)ミステリになりました。

あいにくパソコンでは読めないようです。
正直なところ僕自身も携帯では読みにくくてしょうがないと思うのですが、興味ある方は覗いてください。よろしくお願いします。
もっとも、細切れなので、ある程度まとまってから読んだほうがわかりやすいかと思います。

以下、QRコードを載せておきます。



読み取れない場合は、携帯で
http://novel.m.livedoor.com/
から辿っていくとわかりやすいです。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 作家活動 | 21:56 | comments(35) | - |

コメント
やはり雨になって、それも終日。本で勉強しても、睡眠をたっぷり取っても100を切る実力など私には無い事は。ファン限定記事を中心であります(−ω−ゞ 「チーム・イシカワとして、考えて結論を出したい。」と締め括りました。   
| ゴルフブランド販売 | 2012/04/26 4:41 PM |

現実においてはきわめて当たり前なのですが、一人一人のキャラがその長所短所いろんな部分を持ち合わせた渾然としたややこしい性格であり、それをわかりやすく演出する、という一見矛盾した難しいことを、見事な演出力できっちりと魅せてくれます。
| http://www.stages-corroyer.fr | 2015/07/24 5:52 PM |

て、やはり目当ては「ハードボイルド」巻末の「小説以外の沢崎シリーズ」です。シンプルでストイックな文体は、一行一行追
| http://www.velo-ville.fr | 2015/09/25 12:09 PM |

もっとガチガチの本格かと思ってました。
ミステリというより、オチのひねりの効いたちょっと粋な短編小説、て感じですね。うん、なかなかいい感じです。
| http://www.kleurplatenstart.nl | 2015/12/04 5:22 PM |

世界で最高の情報。
| https://ameblo.jp/charlesrayo/ | 2020/04/04 7:58 PM |

という編集さんのやんわりとした拒否によって(笑)、ちょっとジュブナイルな感じのさわやかなという編集さんのやんわりとした拒否によって(笑)、ちょっとジュブナイルな感じのさわやかな
| happy wheels | 2021/06/26 4:49 PM |

有用な情報をよりよく管理し、より広く広めることは、すべての人の責任であると私は信じています。
| stumble guys | 2022/10/24 10:43 AM |

共有していただきありがとうございます。このブログをブックマークして頻繁に読むようにしています
| FLAGLE | 2022/12/02 12:04 PM |

私たちのエッセイは、この世界で私たちにとって本当に重要なので、読むのが素晴らしいです.この生活をよりカラフルにするためには、人々は自然を受け入れなければならないことを教えてくれます。
| 1001 games | 2022/12/16 11:27 AM |

シンプルでストイックな
| Snow Rider 3D | 2022/12/19 5:27 PM |

ある程度まとまってから読んだほうがわかりやすいかと思います。
| sstumble guys 2 | 2023/01/28 4:50 PM |

という編集さんのやんわりとした拒否によって(笑)、ちょっとジュブナイルな感じのさわやかなという編集さんのやんわりとした拒否によって(笑)、ちょっとジュブナイルな感じのさわやかな
| coreball | 2023/02/15 10:47 PM |

QR コードが機能しません。 誰も同じ問題を抱えていますか?
| teeth falling out dream spiritual meaning | 2023/02/17 6:52 AM |

よくできた! 専門家による最高の情報を提供する最高の記事を共有できたことを本当に誇りに思います
| www.roofingburnaby.com | 2023/05/12 3:58 PM |

素敵な情報です、この投稿を見てうれしいです。
| www.insulationsurrey.com | 2023/05/18 8:48 PM |

やあ!携帯小説サイトlivedoorにて新作ミステリー小説『ぼくの夏』連載開始の嬉しいお知らせをありがとうございます。とても魅力的な読み物のようですね!私個人としては、携帯電話で読むのは難しいと感じていますが、多くの読者にとって人気のプラットフォームであることは理解しています。試してみようというご提案に感謝します。ぜひチェックしてみようと思います。毎日更新されるので、いくつかの章が溜まるまで待ってから始めると、よりストーリーに没頭できます。あなたの連載小説が、女子高生を含む読者を魅了することを願っています。
| sheetrock contractor | 2023/05/19 11:58 AM |

Great idea! Thank you so much. か
| plaster repair | 2023/05/19 2:32 PM |

非常に洞察力があり、興味深い議論でした! 共有していただきありがとうございます。
| Appliance Services | 2023/05/22 7:14 PM |

ロマンチックなストーリーで多くの人に愛されています
| dumb ways to die | 2023/07/04 3:59 PM |

I will definitely read this. Very interesting to me. これは必ず読みます。私にとってとても興味深いです。
| drolet deco ii wood stove | 2023/07/27 5:26 PM |

I thought it would be more authentic.
It feels more like a smart short story with a twist than a mystery. Yeah, it feels pretty good. です
| Columbus Drywall Pros | 2023/09/07 1:45 PM |

携帯電話で必ずチェックして、毎日の更新を楽しみにしています。共有してくれてありがとう。連載の成功を祈っています!
| what is purple drywall | 2023/11/15 2:41 PM |

私は確かにこれを熟読する傾向があります。 私にとって魅力的です
| basketball stars | 2023/12/11 4:09 PM |

コンテンツはよく構成されているため、情報を理解し、吸収しやすくなっています。
| www.concretecontractorsnewbraunfelstx.com/ | 2023/12/11 6:55 PM |

私にとって魅力的です
| ragdoll archers | 2023/12/13 12:17 PM |

ご安心ください。私たちは失望の余地を一切残さず、並外れた性格、卓越した官能スキル、そして称賛に値する献身であなたの官能的な願望やファンタジーを満たします。私たちのセレクションの中から女性コンパニオンを自由にお選びいただけます。間違いなくあなたのイベントや旅の雰囲気を高めてくれるでしょう。
| Call Girl In Delhi | 2023/12/13 2:47 PM |

あなたの最もワイルドな空想や夢を実現するのに最適な時期です。すべての男性は、美しい女の子とのホットでロマンチックなデートを切望しています。まだこれを行っていない場合は、チャナキャプリのコール ガール サービスを利用してください。自分のタイプのコールガールを選んでロングドライブができる場所です。自分に自信が持てず、女性に連絡するのをためらってしまう人も少なくありません。チャナキャプリのコールガールは、自信があり、大胆で、知的で、教養も備えています。
| Chanakyapuri Escorts | 2023/12/14 4:45 PM |

リンクを共有していただきありがとうございます。ストーリーテリングの旅がうまくいくことを祈っています。
| commercial drywall | 2023/12/15 10:39 AM |

非常に洞察力があり、興味深い議論でした! 共有していただきありがとうございます。
| sheetrock installer | 2023/12/22 5:43 AM |

これらのリソースを無料で提供していただきありがとうございます。
| concrete contractors show low az | 2023/12/27 7:45 PM |

今夜、ゴージャスでセンセーショナルな女性をお探しですか?もちろん、私たちのゴアのエスコートは常にあなたの家/ホテルで素晴らしい経験をするために準備が整っています。ゴアのパチパチとしたホットなエスコートは、さまざまな機会やお祝い事で目立ちます。彼らはあなたのガールフレンドになるだけでなく、セッションを盛り上げるパフォーマーにもなります。
| Goa Escorts | 2024/01/24 3:10 PM |

グレーター・カイラスでコールガールを雇うということになると、ほとんどの人は料金が高くなるだろうと考えています。ただし、常にそうとは限りません。グレーター・カイラスには、コストパフォーマンスに優れた低料金のコールガール サービスがたくさんあります。
| Call Girl Greater Kailash | 2024/02/19 9:33 PM |

ロマンチックなストーリーで多くの人に愛されています
| who is the best drywall company | 2024/03/06 10:19 AM |

私は確かにこれを熟読する傾向があります。 私にとって魅力的です
| www.drywallwinstonsalem.com | 2024/03/23 6:39 AM |

全40回のシリーズでどのように物語が展開していくのか楽しみです。 携帯小説サイトは更新が少々見づらいこともありますが、それでも面白い作品は楽しみたいですよね。
| fnaf | 2024/04/08 4:48 PM |

コメントする