伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
明日はPRIDE
K−1MAXでテンションあがったので、明日のPRIDE予想!
いつものように、録画してもらったPPVを見るまでは情報統制するのでよろしく。今回は翌日二日には見れるはず。
地上波ないでー。頼むでスカパー。

ま、前座はともかく、GP4試合のみで。

○ノゲイラ VS ヴェウドゥム×

柔術マッチ的になると思いきや、総合力で勝るノゲイラがこつこつパンチを当てて判定勝ちと見た。


×藤田 VS シウバ○

考えるだけで鼻血が出そうなカードですな。
藤田の必殺技、「殴り疲れさせ」もシウバには通用しないと見た。
首相撲からの膝蹴り連打でKO。


○ジョシュ VS ハント×

ジョシュは今回はリップサービスだけで、プロレス的お遊びは一切なしで速攻極めにかかると思う。
スタンドに付き合わず、一気にタックルで寝技へ。ガードポジションからの脱出がハントは最近上手いので、ここは背後に密着してチョーク狙い。


×吉田 VS ミルコ○

うーん、難しいけど、なかなか寝技にいかせてくれないミルコに業を煮やした吉田がこつこつと打撃を食らい、判定負け。

以上。全て当たったら自分にごほうび。

| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 01:03 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
駐在お疲れ様でした。今度はどこにご赴任されますのでしょうか??
とにかくご帰国されましても滬虎会宜しく御願い致します。
一度甲子園でご一緒出来ましたら幸甚で御座います。
| http://www.goodcatdesign.fr | 2014/11/17 12:57 PM |


「ミステリーズ」のほうは特に買わなくていいですよ。
そのお金で文庫を二冊…ウソですすみません。
| http://www.chatterie-ambre-et-saphir.fr | 2015/05/21 3:50 PM |


「ミステリーズ」のほうは特に買わなくていいですよ。
そのお金で文庫を二冊…ウソですすみません。
| http://www.first-priority.fr | 2015/12/03 3:16 PM |

うわあなんだなんだと思う間もなく、目が回って何も出来ない何も考えられない。
| http://www.timecraftgame.fr | 2016/03/31 10:44 AM |

雑な思いでした。
| http://www.triphop.it | 2016/05/16 11:50 AM |


うーん、難しいけど、なかなか寝技にいかせてくれないミルコに業を煮やした吉田がこつこつと打撃を食らい、判定負け
| dino game | 2023/08/15 10:44 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/56686
トラックバック