伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
雑然と徒然にとりとめなく
最近ものすごく地味な生活をしているのであまり更新するネタがないです。
いろいろ辞める人が重なって昼の仕事が凄く忙しいのと、夜は地道に小説書いている(今はほとんど資料読んで妄想膨らましてるだけだけど)のとで、趣味として読んでいる本もなかなか進まず、レンタルでDVDを借りて見ることもまったくしていないのです。
まあこういうときもありますね。時間を大切に使っている満足感は凄く感じています。
息抜きは「ヘビメタさん」とお笑い関係です。松井のW録レコーダに「中川家」「次長課長」などをキーワード登録しているので、たまに思わぬものを勝手に録ってくれていて重宝しています。
というわけで、長編が出来上がるのは何年先になるのでしょうか…(嘘ですよ!Fさん)。
NHK-BSで寅さん全作放送てのをやっていますね。録っていますがいつ見れることやら。死ぬまでには見たいものです。明日死ぬかも知れんけど。

ということで、追悼、石井輝男。合掌。
これを機会に「恐怖!奇形人間」のDVDを発売してくれないかとちょっとだけ思ってしまいました。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 00:36 | comments(5) | trackbacks(3) |

コメント
ああ、それでも、やはりなんとなく乗り切れなかった。ラストはもう少しひねり方があったんじゃないだろうか、とか。残念です。
| http://www.livemylifelacoste.fr | 2015/07/10 12:31 PM |

手がかりが集まっていって事件の真相が判明、というオーソドックスな学園青春ミステリです(実も蓋もない書き方)。
| http://www.maths-argentan.fr | 2015/09/29 5:07 PM |

刑事たちは、外では自らの組織のことを「カイシャ」と称する。
この話は、その通り警察もひとつの会社なんだ、ということを嫌というほど露呈する。派閥、人間関係の描写がエグイエグイ。
| http://www.trainings-schemas.nl | 2015/12/02 6:35 PM |

もうプロレスはいいや、と思いつつも前田と船木が絡むとなると目が離せないのはU世代の性。船木対ハンとか見たいなー。
| http://www.auberge-catalane.fr | 2016/03/31 11:08 AM |

この物語が示すように、警察も単なるビジネスです。 刺激的な派閥と人間関係の描写。
| free games | 2023/07/20 11:58 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/13868
トラックバック
stupid naked people
home | stupid naked people | contacts
| stupid naked people | 2007/04/21 3:25 AM |
paparazzi upskirt
Variants of paparazzi upskirt.
| paparazzi upskirt | 2007/04/21 1:04 PM |
miracle whip recipe
Aggregator of miracle whip recipe sites
| miracle whip recipe | 2007/04/21 11:33 PM |