伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
武士道カードとアンチオリンピック
次回のPRIDE武士道、ついに近藤が本来のウェイトたるウェルター級で登場! 相手はフィル・バローニ! いやあーこりゃ楽しみ。
他にも、
五味対マーカス・アウレリオ
今成対ジェンス・パルヴァー
ヨアキム・ハンセン対ルイス・アゼレード
と渋いカード続出。たまらん!
しかし一番の見所はやはり三崎対ダン・ヘンダーソン!
むうー、この興奮、冬季五輪なんか目じゃないね。

冬季五輪といえば、今日たまたま森博嗣の日記シリーズ(明らかに小説より面白い)を読み返していて、1998年の二月に、

朝、テレビがついていて、何かで金メダルとかって騒いでいました。そんなに意外な人が金メダルを取るってことは、つまり、評価方法としてオリンピックは適当でない、ということでしょうか(笑)。

という記述があって笑ってしまいました。素晴らしい考察。
僕がなぜオリンピックを楽しめない、というか嫌いなのかは自分でも分析しきれていませんが、先日友人と激論してかなり解明されてきました。
だからどうということもないですが。
すみません、まだ風邪で朦朧としてる(大げさ)。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 14:14 | comments(14) | trackbacks(14) |

コメント
うっとおしいトラックバックにうっとおしいコメント。
こんなバカどもにつられていくヤツおるんかね。
コメントはともかく、もうトラックバックは不可にしようかな。
| 伯方雪日 | 2006/03/09 7:52 PM |

すみません、オリンピック好きなんですよ〜、グラフ雑誌買っちゃうぐらい。64年東京大会以来っつーのが…
| 夏来 | 2006/03/09 7:59 PM |

DSEの五味プッシュは、もう少し上品にやれないかと。
アウレリオに立ち技で勝負しろ、とプレッシャーかけるのはなあ。しかも、ゴールデン進出と絡めて。
| 笹川 | 2006/03/09 9:45 PM |

> 夏来さん

すみませんなんて、いえそんな恐縮です。
冬季五輪は特に、そんなにやることないのに無理やり競技作ってる感じがするのが。

>笹川さん

いまだに高田の頭は寝技=膠着=退屈みたいな感じですね。
そういえばDSEの立ち技大会はどうなったんだ。
| 伯方雪日 | 2006/03/10 12:18 AM |

すみません。
こっちも本と同様あまり順位間の差はないです。その日の気分で入れ替わる感じ(これまた一位は突出ですが)。
| cheap canada goose | 2014/11/17 12:49 PM |

いや、べつにこう決まってなかったけど、そんな話が多かったです。
| http://www.r-e-v-i.fr | 2016/03/31 11:19 AM |

雑な思いでした。
| http://www.revedimage.fr | 2016/05/16 11:48 AM |

記事をありがとう。 私はそれについてより多くのことを理解し、そのような詳細な記事に感謝します. 今後もあなたの記事をもっと読ませていただきたいと思います。
| quordle | 2022/09/30 12:11 PM |

私はあなたの記事に非常に感銘を受けました.あなたのコンテンツは非常に魅力的で理解しやすいです. 私は他の多くのウェブサイトを読みましたが、それでもあなたのサイトが好きです。
| moviedle | 2022/09/30 12:13 PM |

人はどう思うかわかりませんが、私はオリンピックが大好きです。
| dinosaur game | 2022/11/02 4:07 PM |

この2選手の試合が楽しみです。
| krunker | 2022/11/04 5:49 PM |

武士道カードとアンチオリンピック. 次回のPRIDE武士道
| among us | 2022/11/14 11:58 AM |

リオオリンピックは、日本史上最高のメダル数41個という華々しい結果となった。閉会式では2020年東京オリンピックへの「引き継ぎ」行事もあり
| wordle | 2022/11/14 12:02 PM |

個人的には、今でもこの冬季オリンピックを観戦することを楽しんでいます。今でも素晴らしい経験をしています。
| Slope Game | 2022/11/15 4:42 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/41831
トラックバック
まだまだ調査中。
様々な反響があった今回の調査。 これからも随時更新していく。
| K○T-T○Nの亀○君日記 | 2006/03/09 2:27 PM |
再び・・・
よし、また出かけよう!! ってことで東京に来ちゃいましたぁ☆ あたしってなんて行動力があるのかしらヽ(゚∀゚)ノフォーーーッ!!!!
| 青春家なき子【18歳】 | 2006/03/09 2:35 PM |
引越し片づけ
ただいまダンボール片づけ中・・・。 なかなか片付かないものだ┐('〜`;)┌
| 卒業写真(赤い糸のススメ) | 2006/03/09 2:37 PM |
春は出会いの季節
春は出会いの季節です!それとともに出会いと別れも存在します。 以前、紹介した[恋のお便り]というサイト! 安心で同時登録や架空請求といったことが無い事、 また女性会員の多さなどからもう一度ご紹介しようと思います。 そしてもう一度検証してみました。 サ
| 今すぐ見たいエンタメサイト! | 2006/03/09 2:40 PM |
まだまだ調査中。
様々な反響があった今回の調査。 これからも随時更新していく。
| K○T-T○Nの亀○君日記 | 2006/03/09 2:51 PM |
ナンパw
今日友達とカラオケに行った。 なんか久しぶりに外に出たような気がして嬉しかった。 女の友達二人と言ったんだけど途中ナンパされたw 二人はついて行っちゃったけど私はめんどくさかったので帰ってきた。 あぁーつまんない・・・ だれかナンパして(ォィw
| GOOD DAYS | 2006/03/09 2:58 PM |
再び・・・
よし、また出かけよう!! ってことで東京に来ちゃいましたぁ☆ あたしってなんて行動力があるのかしらヽ(゚∀゚)ノフォーーーッ!!!!
| 青春家なき子【18歳】 | 2006/03/09 3:02 PM |
ぐらぐら
どもぉ♪ 今ちょっと酔っ払っています☆ ここんとこお酒なんて飲んでいなかったからかなりべろんべろんです(笑) あぁぁぁぐらぐらするぅ・・・。 今日は早めにベッドインですww
| これって病気なの??夫婦の問題 | 2006/03/09 3:08 PM |
まだまだ調査中。
様々な反響があった今回の調査。 これからも随時更新していく。
| K○T-T○Nの亀○君日記 | 2006/03/09 3:21 PM |
再び・・・
よし、また出かけよう!! ってことで東京に来ちゃいましたぁ☆ あたしってなんて行動力があるのかしらヽ(゚∀゚)ノフォーーーッ!!!!
| 青春家なき子【18歳】 | 2006/03/09 4:01 PM |
いい天気♪
今日はこれから出かけてきます♪ その後、病院言ってから二人のおじ様と遊んできまぁす☆
| 私には借金があるんです(涙) | 2006/03/09 4:07 PM |
再び・・・
よし、また出かけよう!! ってことで東京に来ちゃいましたぁ☆ あたしってなんて行動力があるのかしらヽ(゚∀゚)ノフォーーーッ!!!!
| 青春家なき子【18歳】 | 2006/03/09 4:11 PM |
girl hot teen
Title of girl hot teen
| girl hot teen | 2007/04/21 7:17 AM |
petite asian pussy
petite asian pussy source
| petite asian pussy | 2007/04/21 4:40 PM |