伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
PRIDE無差別級GP決勝
盛り上がらないとか言っといて、いざPRIDE見たらもう燃える燃える。ミルコ対シウバ、ノゲイラ対ジョシュの準決勝2試合、特にノゲイラ−ジョシュは神が舞い降りた歴史的名勝負でした。
ここまで勝ち残った四人が、ちゃんとコンディションを完璧に整えてきて、その上で最高の試合を展開する。これがどれだけ凄いことか、わかりますか、みなさん!?
もうこれが見られただけで今年は満足です。素晴らしい。
BOUT REVIEWでの「柔術とUWF系のサブミッションがこれほど美しく融合した試合は稀だろう」という評に200点。
中村−中尾と韓国相撲のなんとかのダメ試合だけが悔やまれるが、素晴らしい興行でした。
余計な茶々入れられてヘンなカードや無茶なスケジュール組まれるくらいなら、もう地上波いらん気がしてきた。これでええわ。
しかし大晦日のさいたまアリーナ押さえてるらしいなあ。
噂のテレ朝放映が決まってるんだろうか…。

ま、なんにせよ、ええもん見せてもらいました。ご馳走様。ありがとう、選手たちよ。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 23:09 | comments(34) | trackbacks(5) |

コメント
駐在お疲れ様でした。今度はどこにご赴任されますのでしょうか??
とにかくご帰国されましても滬虎会宜しく御願い致します。
一度甲子園でご一緒出来ましたら幸甚で御座います。
| http://www.fortunechocolate.co.uk | 2014/11/17 3:19 PM |

しかし、とにかく映像の凄さだけでも見る価値は十分。
| http://www.filmsfr.fr | 2015/07/10 11:57 AM |

十分ほどして少し落ち着いたが、真上を向けている頭を少しでも傾けるとグラングランの眩暈。
何がどうなってるんだと思いつつ、「コレで今日仕事休めるな」と思う気楽な自分もいたり。
寝たまま実家に電話し、一時間ほどのところに住んでいる両親に車で来てもらうことに。
| http://www.le-trappeur.fr | 2015/07/24 6:01 PM |

みにいきます!!
日にち教えてくださーい!!
| http://www.goma9-aerogommage.fr | 2015/09/29 5:37 PM |

しかしこのぶんならとりあえず大丈夫でしょう。
| http://www.kawasakimerignac.fr | 2016/03/31 10:38 AM |

雑な思いでした。
| http://www.fitnesscoaching.fr | 2016/05/16 11:57 AM |

2017年6月24日,Pride GP正式向公&#20247;&#24320;放。Pride GP是一个非&#33829;利&#32452;&#32455;,致力于在整个大多&#20262;多地区促&#36827;LGBT的健身和健康。Pride GP是一个独特的基于社区的健身&#35745;&#21010;,&#20026;所有年&#40836;和能力的LGBT人士促&#36827;安全和包容的空&#38388;。
| among us | 2022/08/11 1:37 PM |

自2015年以来,Pride GP在多&#20262;多的不同地点提供免&#36153;的&#25143;外健身&#35838;程。2017年,&#39556;傲GP推出了他&#20204;的第一个室内自行&#36710;工作室,位于多&#20262;多市中心的Yonge街。
| framed game | 2022/08/11 1:38 PM |

素晴らしい試合、見ていて本当にワクワクしました。 全員がこの賞に値する
| word hurdle | 2022/08/24 12:19 AM |

スコアには本当に驚き、試合が終わったときは興奮を抑えきれませんでした。
| Wordle | 2022/09/05 12:35 PM |

サスペンス、ドラマは、ゲームが誰にでももたらす感覚です。 次のトーナメントを楽しみにして、よりエキサイティングな雰囲気をもたらします。
| slope unblocked | 2022/09/05 12:38 PM |

この投稿には驚きました。 優れたプレゼンテーションと明確なレイアウトがあり、情報は私にとって意味のあるものです.
| weaver game | 2022/09/08 1:57 PM |

しかし、それは素晴らしいゲームでもありました。それを誇りに思ってください。
| pacman 30th anniversary | 2022/09/09 10:30 AM |

しかし大晦日のさいたまアリーナ押さえてるらしいなあ。
| st george atv rentals | 2022/09/14 6:59 PM |

中村−中尾と韓国相撲のなんとかのダメ試合だけが悔やまれるが、素晴らしい興行でした。
| go here | 2022/09/14 10:26 PM |

しかしこのぶんならとりあえず大丈夫でしょう。
| Crawl Space Repair Miami Fl | 2022/10/04 1:54 AM |

私はテレビシリーズのババとゲルシン・ハヤト・ノウズをショーテレビの画面で好きなように見ています. この点で、Canli TV プラットフォーム、特に Show TV チャンネルを祝福します。
| show tv canl&#305; | 2022/10/06 9:40 PM |

However, it seems that Saitama Arena on New Year's Eve is being held.す
| drywall contractor near me | 2022/10/20 8:58 AM |

この記事には、私をとてもワクワクさせる良い興味深いアイデアがたくさんあります。
| subway surfers | 2022/10/27 11:43 AM |

とはいえ、さいたまアリーナでの大晦日祝賀会は開催中のようです。
| run 3 | 2022/10/27 4:59 PM |

あなたが提供するフィードバックは非常に役立つと思います。 せっかくのイベントですので、何事もなく無事に終わりますようお祈りしております。
| run 3 | 2022/11/21 4:04 PM |

これは素晴らしいブログです、共有してくれてありがとう
| LOL BEANS | 2022/12/02 12:01 PM |

これは素晴らしいブログです、共有してくれてありがとう
| cuevana 3 premium apk | 2022/12/28 12:49 PM |

彼と話すのはとても楽しいです https://chatgpt.pro/ja/
| Lia | 2023/01/07 11:35 AM |

これは記事としては非常に優れたものであり、このトピックは非常に興味深いものです。
この投稿を共有してくれてありがとう!
https://www.aqurprinting.com/
https://www.aqurprint.com/

| percetakan jakarta timur | 2023/01/20 12:14 AM |

せっかくのイベントですので、何事もなく無事に終わりますようお祈りしております。
| pop ceiling removal dallas tx | 2023/02/10 2:40 AM |

Any updated schedule for the coming events? す
| hole in wall | 2023/02/17 10:18 AM |

非常に優れたコンテンツです。あとは、読んで理解するだけです。
| wordle | 2023/02/18 1:41 PM |

このようなページがもっとあればいいのにと思います。とてもきれいです。
| house cleaning palm beach | 2023/02/20 12:18 AM |

素晴らしい。
| retro games | 2023/03/13 4:26 PM |

チャットGPTログインを試して仕事を終わらせることができるかもしれません。これが役立つことを願っています。https://chatgptplus.pro/
| ChatGPTPlus | 2023/03/14 4:55 PM |

確かにそれは良い選択のように思えます。それについてもっと教えてください。
| credit repair el paso | 2023/03/19 5:50 AM |

このブログのおかげで、私にとって非常に有益です..そして、私はあなたにいくつかのことを尋ねます.あなたは私たちがより多くの知識を得ることができるこのタイプのブログをもっと作ります.このタイプのブログを見つける方法を教えてください。
| Residential Cleaning in Lethbridge | 2023/03/29 4:23 AM |

Thanks for sharing this nice blog. Keep posting.
この素晴らしいブログを共有していただきありがとうございます。投稿を続けてください。
| Roofing | 2023/08/22 2:03 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/65459
トラックバック
谷澤恵里香:胸チララ♪
谷澤恵里香サブミッションに挑戦・・・胸がっwwwww
| エロスな動画【youtube】 | 2007/02/06 7:30 PM |
brownie recipe ultimate
Good information source for brownie recipe ultimate.
| brownie recipe ultimate | 2007/04/21 3:15 AM |
pov blow job
Reviews on pov blow job.
| pov blow job | 2007/04/21 12:56 PM |
naked asian woman
Eye of naked asian woman
| naked asian woman | 2007/04/21 11:14 PM |
地デジ
地デジに変えると、今までにはない機能がたくさんあります。地デジによって、生活がどのように変わるのかを紹介するブログです。
| 地デジ | 2009/08/14 11:17 AM |