伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
書評掲載
本日の朝日新聞、日曜の書評コーナーで、「誰もわたしを倒せない」が取り上げられました!
文庫の新刊紹介でチラッとなのでちゃんとした評が載っているわけではないのですが、もちろん載らないよりは断然いいです。
まあ、でもこの記事書いた人はたぶん読んでないんだろうな、という感ありありでしたが(笑)。

それでも天下の朝日新聞です。これによって図書館とかから注文がきたりするんでしょうか。よかったよかった。

ちなみに昨日キムタクの写真集が発売になりましたが、うちの店での昨日一日の売り上げは僕の本のほうが多かったです。
キムタクに勝ちました。男として。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 作家活動 | 22:14 | comments(13) | trackbacks(3) |

コメント
うぷっ。ちくしょう、笑ってしまったぜ。五年ぶりくらいにヤンマガ見たな。ヤンキーものばっかに見えたのは気のせいですか。
| http://www.vacances-ecologiques.fr | 2015/05/21 4:22 PM |

それにしても一番の衝撃は、佐藤ディレクターの煽り映像復活。
PRIDE名物ともいえるオープニングや選手紹介の煽り映像は、フジ撤退後ショボショボになっていたのだが、今回ついに復活。ってなんで?
| http://www.sangiovannimonterosso.it | 2015/07/24 5:55 PM |

アメリカ人なに考えてるのか。なんて素敵な企画だ。
| http://www.tripotes.fr | 2015/09/29 5:20 PM |

うぷっ。ちくしょう、笑ってしまったぜ。五年ぶりくらいにヤンマガ見たな。ヤンキーものばっかに見えたのは気のせいですか。
| redactle | 2022/12/29 5:56 PM |

このフォーラムはかなり一般的なものでしたが、訪れるには素晴らしい場所でした。 このウェブサイトはとても役に立ちました。
| unblocked gamez | 2023/01/11 1:38 PM |

いろいろな情報が載っているので、初めての方にもおすすめです。
| fnf mods | 2023/01/16 2:02 PM |

あなたが共有した情報をありがとう、それは私の仕事を大いに助けました、私はまだもっと情報が必要です.
| Drive Mad | 2023/01/16 6:08 PM |

よかったよかった。
| dallas texas drywall hanging | 2023/03/01 10:41 PM |

非常に基本的なものでしたが、このフォーラムに参加するのはとても楽しかったです。この Web サイトにアクセスできることは天の恵みでした。
| Arlington | 2023/03/02 9:39 AM |

まあ、でもこの記事書いた人はたぶん読んでないんだろうな、という感ありありでしたが(笑)。
| washington dc basement mold removal | 2023/03/25 1:26 PM |

あなたは、これからエキサイティングな世界に入ろうとしています。 素晴らしいゲーム fla です。英語の単語を推測する代わりに、6 回の試行で国旗から国を推測するという課題に挑戦します。
| FLAGLE | 2023/05/16 4:05 PM |

Very interesting blog. Thanks for sharing this. とても興味深いブログです。共有してくれてありがとう。
| city chevy | 2023/10/18 12:27 AM |

これが、私たちがエスコートエージェンシーと関わる前に、すべてのエスコートガールが通過する独自の審査プロセスを通じて女性の魅力を評価することを躊躇しない理由です。ここでは、セックスワーカーの身元を保護するため、顔をぼかして表示する傾向があります。
| Bhopal Escort | 2024/04/10 9:13 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/72332
トラックバック
cute young model
cute young model foundation
| cute young model | 2007/04/21 12:01 AM |
nude sex party
nude sex party intro article
| nude sex party | 2007/04/21 10:21 AM |
asian lesbian dvd
asian lesbian dvd application
| asian lesbian dvd | 2007/04/21 8:36 PM |