伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
PRIDEGP二回戦
たった今、PRIDE地上波見終わりましたよ…。
せつないよ。もうこれ以外ないという終わり方…。
それにしてもDSE、もう桜庭に無茶させるのやめてやってくれよ。
あんだけ目が腫れ上がってるのに無理やり続行って、出来るわけないだろ!
試合に出るのは桜庭の希望もあるだろうからいいけど、勝手な期待だけ押し付けて止めるべきところを止めずに続けさせるのは見ていてつらすぎる。
言ってもしかたないけど、対アローナ、五年前に見たかったな。

これで決勝大会はブラジル人3人にオランダ人一人。日本人ゼロですか。
ワンマッチにミルコ対ヒョードル以外にもかなりデカイの持ってこないときついだろうな。
しかし僕のアリスター優勝予想は一気に現実味を帯びてきましたね。

瀧本の相変わらずの頑固なナチュラルヒールキャラはいいですねえ。
同じく頑固でひねくれ者の田村をぶつけたのは実にいいカードだったと思います(試合は今ひとつでしたが)。

はあーせつない。もう寝ます。

| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 00:20 | comments(17) | trackbacks(54) |

コメント
地上波を見そびれて昨夜から何もする気が起きない俺ですが、おそらく見ていたとしても、何もしたくなくなったようですね。
ああ、我々は桜庭という才能を使い潰してしまった。DSEのせいだ、とは言わずに我々自身の戦争責任として、肝に銘じるべきなんでしょうね。
VS田村戦が引退試合になったりして……。
| 笹川吉晴 | 2005/06/27 11:35 PM |

> 我々自身の戦争責任として、肝に銘じるべきなんでしょうね。

うおおーん、なんていいことを言うんだ、笹川さん!
その通りです!次代にも伝えていきましょう!
うう…。
| 伯方雪日 | 2005/06/27 11:44 PM |

おおTAです。
はじめまして。
桜庭負けましたね。(遅)

まあ僕はショーグン最強だと思いますよ。
シウバ寝技になりゃ大したことないですからね。
まあショーグンもですけど。。

吉田がシウバといい勝負ですね。
来年こそはシウバ越えしてほしいです。

っていうかミルコVSヒョードルって・・・。
ヒョードルで間違いないですよね。

来年こそは日本人がんばれ!!!
| おおTA | 2005/08/04 10:43 AM |

日本ジャズ界の結構重鎮だったのも意外。いや、ジャズなんてまったく門外漢なんで。
まあしかし正直エッセイはあまり面白くなくて、やはり目当ては「ハードボイルド」巻末の「小説以外の沢崎シリーズ」です。シンプルでストイックな文体は、一行一行追っているだけでひしひしと幸せを感じます。
| http://www.softbox.fr | 2014/11/17 4:39 PM |

本作でも「ん?」と思うところもあるにはあったが、話作りにおけるトップダウンとボトムアップの兼ね合いが絶妙。
拍手拍手。
| http://www.basket-blog.fr | 2015/05/14 4:52 PM |

サンプル自体が古くなったというより、最初からまずげに作ってあるとしか思えん。
| http://www.valoris-habitat.fr | 2015/05/20 3:59 PM |

友人に借りた「エマ」を五巻まで読み終わりました。
前にも少し書きましたが、なにが面白いのかなあ、これ。やっぱりわからん。
キャラクターは単純で類型的、絵の書き分けも下手、そしてストーリーも一本調子で安直。というわけで、
| http://www.brasseriedumaraispoitevin.fr | 2015/08/08 10:37 AM |

りた「エマ」を五巻まで読み終わりました。
前にも少し書きましたが、なにが面
| http://www.casquettepascherfrance.fr | 2015/09/11 9:46 AM |

て、やはり目当ては「ハードボイルド」巻末の「小説以外の沢崎シリーズ」です。シンプルでストイックな文体は、一行一行追
| http://www.rugbyclubstrasbourgs.fr | 2015/09/16 9:43 AM |

タオルの特徴のロゴが大胆にゴルフバッグのあなたの人生におけるあらゆるゴルフ
| http://www.chambredereve.fr | 2015/09/25 12:23 PM |

タオルの特徴のロゴが大胆にゴルフバッグのあなたの人生におけるあらゆるゴルフ
| http://www.2015tnfblackfridaysale.com | 2015/11/04 11:36 AM |

サンプル自体が古くなったというより、最初からまずげに作ってあるとしか思えん。
| http://www.hotelquaidesaone.fr | 2015/11/05 5:33 PM |

サンプル自体が古くなったというより、最初からまずげに作ってあるとしか思えん。
| http://www.casquettepascherfrance.fr | 2015/12/03 12:24 PM |

あれよあれよという間に、ピットとアル(いいキャスト!)はニジェール川でボート・チェイス! そして砂漠で置き去りにされた二人は飛行機の残骸を砂漠を突っ走るヨットに改造! さらには150年前の大砲でヘリを撃墜!
| http://www.lessaveursduterroir.fr | 2015/12/07 11:05 AM |

サンプル自体が古くなったというより、最初からまずげに作ってあるとしか思えん
| http://www.vandevinkenburcht.nl | 2016/01/16 12:31 PM |

嬉しくなりました。
| http://www.la-palette-dor.fr | 2016/03/09 5:09 PM |

もうプロレスはいいや、と思いつつも前田と船木が絡むとなると目が離せないのはU世代の性。船木対ハンとか見たいなー。
| http://www.jumpeo.fr | 2016/03/31 11:07 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/7526
トラックバック
drive hard terabyte
Intresting information about drive hard terabyte.
| drive hard terabyte | 2007/04/21 2:29 AM |
monster cock porn
Relevant information about monster cock porn.
| monster cock porn | 2007/04/21 12:13 PM |
non nude cuties
non nude cuties start page
| non nude cuties | 2007/04/21 10:19 PM |
あなたは『脚やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
| 脚やせ方法 | 2007/09/09 10:51 AM |
あなたは『脚やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
| 脚やせ方法 | 2007/09/09 10:53 AM |
脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」 「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・...
| 脚やせ法! | 2007/09/13 7:03 PM |
脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」 「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・...
| 脚やせ法! | 2007/09/13 8:33 PM |
簡単脚やせ
これって簡単に脚やせできますね、だって・・・
| 脚やせ法☆簡単脚やせダイエット☆ | 2007/09/13 9:15 PM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『脚やせなんて簡単!エステいらずの脚やせ法!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供でき
| 脚やせなんて簡単!エステいらずの脚やせ法! | 2007/09/18 10:55 PM |
http://eikaiwa.main.jp/eight1/
効果的なエステ脚やせとは?
| エステ脚やせ | 2007/09/19 11:31 AM |
絶対脚やせ法?脚やせは本当に簡単なんです!!
脚を細く出来ない人が多いのは脚を細くすることとダイエットを一緒に考えているからです。もう、間違っ...
| 絶対脚やせ法 | 2007/10/11 7:12 PM |
http://dietnoseikou.blog.shinobi.jp/
効果的なダイエット成功とは?
| ダイエット成功 | 2007/10/12 4:42 PM |
あなたは『足やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
| 足やせ方法! | 2007/10/16 8:59 AM |
なぜ脚が細くならないの
なぜ脚が細くならない? 1. 体を冷さない。 2. 老廃物(毒素)を毎日出す。 あなたがやるべきことは、この2つのルールを守ることだけです。 脚が細くならないのは この2つのルールからはずれているから。 ただそれだけです。シンプルでしょう?
| 脚やせとダイエットは別物なの | 2007/10/17 11:16 AM |
http://estejyoho.blog.shinobi.jp/
効果のあるエステ情報とは?
| エステ情報 | 2007/10/17 4:29 PM |
http://courseaashi.blog.shinobi.jp/
効果的な足やせコース情報とは?
| 足やせコース情報 | 2007/10/18 10:12 AM |
http://cellrightt.blog.shinobi.jp/
効果的なセルライト除去とは?
| セルライト除去 | 2007/10/18 12:11 PM |
足やせはかんたん!2あなたはひょっとして、こんな悩みを持っていませんか??
ダイエットをしても、足だけは細くならない・・・ お肉はすぐ下半身につく体質だから、私は足やせはムリ 昔からお尻も大きいし下半身デブだったから今さらムリでしょ・・・ 運動するのは続かないから、どうせ私にはムリ・・・ 足を細くしたいけど、時間
| 足やせ-足やせはかんたん! | 2007/10/21 1:43 AM |
http://modeltaikeei.blog.shinobi.jp/
驚異のモデル体系とは?
| モデル体系 | 2007/10/21 11:33 AM |
http://taissibo.blog.shinobi.jp/
効果的な体脂肪率ダイエットとは?
| 体脂肪率ダイエット | 2007/10/21 12:55 PM |
脚やせダイエット
最も効果的な脚やせダイエットの方法とは?
| 脚やせダイエット | 2007/10/21 11:31 PM |
脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・」そう悩んでいるあ...
| 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! | 2007/10/22 8:34 AM |
脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・」そう悩んでいるあ...
| 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! | 2007/10/22 8:35 AM |
脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・」そう悩んでいるあ...
| 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! | 2007/10/22 8:35 AM |
脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・」そう悩んでいるあ...
| 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! | 2007/10/22 8:36 AM |
脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・」そう悩んでいるあ...
| 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! | 2007/10/22 8:36 AM |
足やせで細くなる!
こんにちは。この度、足やせ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| 足やせで細くなる! | 2007/10/22 11:09 AM |
こんなダイエット法があるなんて…
世の女性の方必見!凄いダイエット法を発見しました!何が凄いのかはコチラを見てね!僕は、あいにく、痩せすぎていて、全く、ダイエットが必要ないぐらい、むしろ、メッチャ太らないと危ないぐらいなんで、これは役に立たないんだけど(笑)、忙しい主...
| タケちゃんの気ままに生きる | 2007/10/27 3:44 PM |
脚やせダイエット
脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法とは?
| 脚やせダイエット | 2007/10/27 6:19 PM |
脚やせダイエット
脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法とは?
| 脚やせダイエット | 2007/10/27 6:23 PM |
あなたは『足やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
| 短期間で簡単な足やせ方法 | 2007/10/27 10:34 PM |
あなたは『足やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
| 短期間で簡単な足やせ方法 | 2007/10/27 10:35 PM |
あなたは『足やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
| 短期間で簡単な足やせ方法 | 2007/10/27 10:35 PM |
あなたは『足やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
| 短期間で簡単な足やせ方法 | 2007/10/27 10:35 PM |
あなたは『足やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
| 短期間で簡単な足やせ方法 | 2007/10/27 10:36 PM |
南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜
気分を新たにダイエットをしようと思ってもよくある情報販売系のダイエットマニュアルってやっぱり高いし、本当に効果があるのかとかきちんと相談にのってく...
| 南優子 「二度とダイエットを必要としない体」とは・・・ トップ | 2007/10/28 9:31 AM |
脚を細くすることだったら簡単!
脚やせに食事制限や脂肪燃焼は一切必要ありません 脚やせ専門家が公開する 今日から簡単にできる脚を細くする方法!! ダイエットと脚やせは根本的に違うということを ご存知ですか? これからもっとも効果的に脚を細くできる方法を公開します!! 日本で
| 女の悩みドットコム | 2007/10/31 2:52 AM |
わずか10日でモテ脚 −5cm!!
これは…エステに通うことを考えたら、安い!「ダイエットをしても、脚が…」「脚だけでも細くしたいんだよね」「脚のせいで、あこがれのジーンズが買えないんよね」「短いスカートを堂々とはきたい」こんな悩み、希望、お持ちですか?...
| タケちゃんの気ままに生きる | 2007/10/31 3:40 PM |
エステに行く必要の無くなる脚やせ法
女性であれば、まずダイエットをしたことがない!という人はいないと思います。しかも、その中では「脚を細くしたい!」と悩まれている方は本当に大勢いるんです! なぜかといえば、ダイエットで脚は細くならないからです!いえ、むしろ・・・間違ったダイエットとリバ
| 役立つ情報★発信局 | 2007/10/31 7:31 PM |
http://blogjoho.chu.jp/syokuhin/
効果的なダイエット法とは?
| ダイエット食品 | 2008/01/09 7:58 PM |
http://bikkyaku.blog10.fc2.com/
効果的なダイエット法とは?
| 美脚専門 | 2008/02/17 12:26 PM |
http://fukulahagi.blog102.fc2.com/
効果的なダイエット法とは?
| ふくらはぎマッサージ | 2008/02/17 1:57 PM |
http://momoesthe.blog110.fc2.com/
効果的なダイエット法とは?
| 太ももエステ | 2008/02/17 3:17 PM |
http://kahancin.blog110.fc2.com/
効果的なダイエット法とは?
| 下半身専門エステ | 2008/02/17 3:19 PM |
http://partude.blog10.fc2.com/
驚異のバストアップ法とは?
| 部分痩せ二の腕 | 2008/02/19 9:07 PM |
http://yasettayo.blog103.fc2.com/
驚異の下半身ダイエットとは?
| 下半身ダイエット | 2008/03/06 11:38 AM |
http://eatdiett.blog70.fc2.com/
最高のダイエット法とは?
| ダイエット食品 | 2008/03/06 5:26 PM |
http://nattoo.jugem.jp
最高のダイエット法とは?
| 納豆ダイエット | 2008/03/06 5:27 PM |
http://dietsup.jugem.jp
最高のダイエット法とは?
| ダイエットサプリメント | 2008/03/06 7:10 PM |
http://calolie.blog47.fc2.com/
最高のダイエット法とは?
| ダイエットカロリー計算 | 2008/03/06 8:02 PM |
http://eardiet.jugem.jp
簡単ダイエット法とは?
| 耳つぼダイエット | 2008/03/07 2:59 PM |
南式【絶対やせる成功法則】
いよいよ再開しました 南式【絶対やせる成功法則】・・・★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか???★それとも・・・食べてやせる体を手に入れたいですか? 私は嘘のない食べるダイエットを あなたにお届けします。あなたがもし、心底ダイエットを終わら
| 南式【絶対やせる成功法則】 | 2008/04/15 9:10 PM |
「現役モデルが教える極秘簡単ダイエット」
あなたはたった2週間であこがれのあの人のようなプロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きなものを好きなだけ食べることができるのです! ただし!2週間で太ることの悩みから開放されるにはちょっとしたコツを知っていなければなりません。「ダイ
| 元ファッションモデル・早乙女唯が語る | 2008/04/15 9:23 PM |
美容部門一位のダイエットとは!
絶食、置き換え、サプリ、エステ、計算された食事のみ・・・ 数え切れないダイエット地獄を繰り返し さらには過食・★出口の見えないダイエット地獄から抜け出せなかった 太るだけの低代謝の体が14kg痩せて維持できている 食べる「から」やせ、運動をしない「から」
| 南式【絶対やせる成功法則】 | 2008/05/03 7:44 AM |