伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
犬神家と次長課長
さて、引きこもり気味の伯方ですが、今日は久々に外出らしい外出。
タダ券を入手したので、エキスポランドに行って人が演じる幽霊屋敷「犬神家の一族」を見てきました。
幽霊屋敷…って犬神家ってそんな話だっけ?と思いつつ入ってみるとこれが結構怖い。並んでる間にもガンガン悲鳴が聞こえてきて、前にいた女の子は「もう帰る〜」と泣き出してしまいました(しかし見たがる家族が無理やりおんぶして突入。かわいそうに)。
いや、ちょっと舐めてました。怖かった。ていうか結局犬神家のストーリーはほとんど関係なくて、要所要所のシチュエーションだけ再現していて結末とか何にもなくて、これならネタは何でもいいやんけ!とビビりながらも思いました。
さらに夜はうめだ花月でサバンナと次長課長のトークライブへ。ネタをやるのかと思っていたらホントに四人でぶっつけのトークライブで、まあそれでも面白かったです。河本は今僕の中で一番面白いかも。
「Vシネマでセックスしているヤクザ」とかテレビではやばいようなネタも見せてくれました。ふははは!

いや、濃い一日で疲れました。明日は真面目に引きこもります。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 00:27 | comments(19) | trackbacks(6) |

コメント
ああ、それでも、やはりなんとなく乗り切れなかった。ラストはもう少しひねり方があったんじゃないだろうか、とか。残念です。
| http://www.soccerteams.fr | 2015/07/10 12:31 PM |

手がかりが集まっていって事件の真相が判明、というオーソドックスな学園青春ミステリです(実も蓋もない書き方)。
| http://www.aquarelle-online.fr | 2015/09/29 5:07 PM |

刑事たちは、外では自らの組織のことを「カイシャ」と称する。
この話は、その通り警察もひとつの会社なんだ、ということを嫌というほど露呈する。派閥、人間関係の描写がエグイエグイ。
| http://www.chateau-valleroy.fr | 2015/12/02 6:35 PM |

もうプロレスはいいや、と思いつつも前田と船木が絡むとなると目が離せないのはU世代の性。船木対ハンとか見たいなー。
| http://www.form92.fr | 2016/03/31 11:27 AM |

楽しそうな一日を過ごされたようですね!エキスポランドの幽霊屋敷やうめだ花月のトークライブ、それぞれのイベントが楽しめたようで何よりです。
| retro bowl | 2023/08/30 12:46 PM |

素晴らしいサイトなので、これからも投稿を続けてください!
| tunnel rush | 2023/08/30 1:20 PM |

楽しかったようですね!エキスポランドのお化け屋敷とうめだ花月のトークライブをお楽しみいただきありがとうございました。
| www.concretesugarland.com | 2023/09/02 12:41 PM |

この話題は興味深いですね。 あなたが共有する情報は本当に興味深いです。 これは全く適切だと思います。 今後も他の多くのトピックをフォローしていきます
| mini crossword | 2023/09/06 3:54 PM |

これは、まず目で食べるという格言と一致します。
| Dinosaur Game | 2023/09/07 1:42 PM |

あなたの投稿を読んで多くの新しくて興味深いことを学びました。近い将来、さらに興味深い情報を投稿してくれることを願っています。
| mapquest directions | 2023/09/18 12:17 PM |

楽しそうな一日を過ごされたようですね!外出することで新しい経験を楽しむことができ、怖い体験から笑いのトークライブまで、様々なエンターテイメントを堪能できたようです。
| shell shockers | 2023/09/19 6:22 PM |

幽霊屋敷の体験は怖いけれど、その緊張感と驚きが楽しいものですよね。
| 2048 | 2023/09/19 6:22 PM |

有益な情報をありがとうございます
| cookie clicker | 2023/09/26 5:15 PM |

オーケー、情報ありがとう、良い一日を
| Retro Bowl College | 2023/09/28 1:05 PM |

&#24744;可以信&#36182; Baseball 9 提供激&#21160;人心、真&#23454;的比&#36187;。
| baseball 9 | 2023/09/28 1:50 PM |

素晴らしいサイトなので、これからも投稿を続けてください!
| buildnow gg | 2023/12/26 11:52 AM |

河本は今僕の中で一番面白いかも。
| dinosaur game | 2023/12/27 4:50 PM |

あなたが通常私たちに与えているものはすべて素晴らしいです。
| BruceMichael | 2023/12/28 12:08 PM |

あなたの投稿を読んで多くの新しくて興味深いことを学びました。近い将来、さらに興味深い情報を投稿してくれることを願っています。
| Rice Purity test | 2024/02/29 8:10 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/14671
トラックバック
dallas strip club
The dallas strip club
| dallas strip club | 2007/04/21 3:45 AM |
candid voyeur
Information source about candid voyeur.
| candid voyeur | 2007/04/21 1:25 PM |
blow job cum
Value source for blow job cum.
| blow job cum | 2007/04/21 11:53 PM |
モーニング娘。〜訪韓先で盗撮騒動〜
モーニング娘も事件が絶えませんね・・・(^_^;) 10月末、「モーニング娘。」のリーダー高橋愛をはじめ、久住小春、新垣里沙が初めて韓国および台湾を訪れ、10月24日に日韓で同時リリースされたベストアルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE-10th ANNIVERS
| モーニング娘。〜訪韓先で盗撮騒動〜  | 2007/12/12 6:23 PM |
今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意 正直に申し上げますね。 実は、声量をUPさせ、迫力のある声を出すことは、
| Voice Cinderella | 2007/12/19 12:09 AM |
ヤッターマン★深田恭子★ドロンジョ役で爆乳ポロリ!独占入手
女優の深田恭子が、「ドロンジョ」役に!深田恭子が、ドロンジョになり、『嵐』の櫻...
| ヤッターマン★深田恭子★ドロンジョ役で爆乳ポロリ!独占入手 | 2008/02/09 11:59 PM |