伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
満腹。ゴチ!
見ました。皆さんご協力ありがとうございました。
おかげで至福の時間を過ごせました。
地上波ではどこがカットされてたんだろうか。

それにしても、泣いた。号泣寸前だった。
思えば、一人の選手のデビューから引退まで、そのほぼ全ての試合を見ていたことは初めてかもしれない。
リングスでの鶴巻伸洋とのデビュー戦、トーナメント・オブ・Jでの優勝、田村との死闘、スミス戦、一度だけ実現した前田戦、アメリカUFCでのキモ戦、ルッテン戦、KOKでのノゲイラ戦、ヒョードル戦、クートゥア戦、DEEPでのノゲイラ弟戦、U-STYLEでの田村戦……、あのハントにあれだけ殴られても倒れない男を見ていて、それらの戦いがどんどん頭の中に溢れてきて、途中から涙がとまらなくなった。
高阪剛様。ありがとうございました。見た者全てがあなたの気持ちを受け取ったと思います。

それ以外にも好勝負続出。圧倒的に前半のほうが面白かった(テレビではどういう順番で流されたのか知りません)。
後半三試合は、まあ、こっちが勝つでしょ、といったマッチメイクで緊張感に欠けたが、前半はファブリシオ対アリスター、高阪対ハント、ジョシュ対アレキ、藤田対トンプソンといった心臓バクバクしてちびりそうな緊張感と興奮のカードばっかでした。満足満足。

それにしても最後に並んだ二回戦進出者のメンバー凄すぎ。どう組み合わせても面白すぎですな。

| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 12:10 | comments(5) | trackbacks(3) |

コメント
当日はすっかり連休モードで、ビール飲みながら「川口浩探検隊」のDVDを見てるうち寝てしまい、気づいたら西島がタップしてました……。ジョシュ、すまん!
| 笹川 | 2006/05/08 3:06 PM |

なにやってるんですか!
ジョシュ-アレキは今回のベストバウトでしたよ。
UFCの時より体を絞り込んできてて、スタミナ無尽蔵。
試合後は「ヒョードル! オマエハモウシンデイル!」
たまらん! マジで優勝しちゃうかも、と思った強さでした。
| 伯方雪日 | 2006/05/08 7:12 PM |

駐在お疲れ様でした。今度はどこにご赴任されますのでしょうか??
とにかくご帰国されましても滬虎会宜しく御願い致します。
一度甲子園でご一緒出来ましたら幸甚で御座います。
| http://www.samata.fr | 2014/11/17 12:55 PM |

週刊ファイトは「秋から日テレで放送か」と書いてるらしいですね。
| http://www.detecteur-de-fumee-daaf.fr | 2016/03/31 10:45 AM |

雑な思いでした。
| http://www.jamessenese.it | 2016/05/16 11:53 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/49506
トラックバック
close up pussy gallery
The close up pussy gallery
| close up pussy gallery | 2007/04/20 11:07 PM |
ebony teen girl
ebony teen girl intro article
| ebony teen girl | 2007/04/21 9:50 AM |
dance upskirt
Aggregator of dance upskirt sites
| dance upskirt | 2007/04/21 7:34 PM |