伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
最近読んだ本
竹本健治「ウロボロスの純正音律」(講談社)

実名作家が虚実に入り乱れるウロボロスシリーズ三作目。
竹本健治が漫画を描くために借りた『玲瓏館』にて起こる連続殺人。綾辻行人、京極夏彦、北村薫などによる推理合戦。
今回は、非常にまっとうな本格。え?ひねらないの?と思いつつ、それ自体が捻りであるかのようで、結果的に素直に面白かった。


ディヴィッド・J・スカウ「狂嵐の銃弾」(扶桑社ミステリー)

ヘンな本を訳させたら天下一品(笑)、夏来健次翻訳作品。
はははは、またもやヘンテコリンミステリ。これは面白い。ミステリ的にはかなりの捻りがあるのだが、実はストーリーにほとんど関係なかったりして、素晴らしい展開。しかし完成度はイマイチ。


島田荘司「犬坊里美の冒険」(カッパノベルス)

ハイペースすぎてちょっと荒くなってきた感のある大御所だが、これは面白かった。文章や表現としてはどうよ?ってところが結構あるのに、読み出すとものすごいリーダビリティ。すごいなあ。


他何冊か読んだけど、イマイチのものや、感想忘れてるものもあるので割愛。
来年はいっそう更新頻度が減るかも。その分表に出る仕事が増えればいいんですが。どうなるんだろう。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 書評 | 22:08 | comments(16) | trackbacks(22) |

コメント
今年はちゃんとした感想を書いてないのであまり意味なかったかも。
| http://www.garage-centre.fr | 2014/11/26 10:59 AM |

少女の残酷性というのはわりとありふれたテーマだとは思いますが、少しづつ外していく感じが好印象です。
| http://www.assurance-vie-lyon.fr | 2015/05/16 11:48 AM |

うぷっ。ちくしょう、笑ってしまったぜ。五年ぶりくらいにヤンマガ見たな。ヤンキーものばっかに見えたのは気のせいですか。
| http://www.valoris-habitat.fr | 2015/05/21 4:25 PM |

うぷっ。ちくしょう、笑ってしまったぜ。五年ぶりくらいにヤンマガ見たな。ヤンキーものばっかに見えたのは気のせいですか。
| http://www.shiatsu-essonne.fr | 2015/06/30 5:55 PM |


少女の残酷性というのはわりとありふれたテーマだとは思いますが、少しづつ外していく感じが好印象です
| http://www.premiercoupdoeil.fr | 2015/06/30 6:15 PM |

尼崎の名産品を集めたという、その名もメイドインアマガサキショップに行ってきました。といっても四畳半くらいの大きさでしたが。
| http://www.basket-comminge.fr | 2015/07/24 5:47 PM |

みにいきます!!
日にち教えてくださーい!!
| http://www.form-hist.be | 2015/09/29 5:41 PM |

&#27599;个人都喜&#27426;它,当人&#20204;走到一起并交流意&#35265;。&#20255;大的网站,&#22362;持下去!
| footbal betting agents | 2015/11/05 12:53 PM |

うむむ、いやあおもしろかった!
| http://www.varna-bg.fr | 2016/05/21 11:37 AM |

ノンフィクションごちゃ混ぜです。
| http://www.latitudeyoga.fr | 2016/07/27 5:48 PM |

これからが実に気になる作家です。
| http://www.pausecafelaciotat.fr | 2016/07/30 10:52 AM |

ノンフィクションごちゃ混ぜです。
| geometry dash | 2023/07/04 1:32 PM |

これを共有していただき、本当にありがとうございます。投稿を続けてください。
| Porch Screening Venice, FL | 2023/11/15 5:06 PM |

私たちのデリーのエスコートがあなたのパンツから溢れ出すので、あなたの喜びはもはや隠された宝物ではありません。 にじみ出る快感と滴り落ちる熱さで、デリーのエッチなエスコートの親近感を感じて、頭の中で考えていることをすべて忘れてください。
| Escorts In Delhi | 2024/04/02 2:26 PM |

週末を楽しいものにしようと決めたら、まず始めるのがセックスでしょう。 しかし、それはあなたがエスコートウェブサイトを見ているときの楽しみと興奮だけを目的としています。 それはあなたが真剣な出会いを探している場所ではありません。
| Call Girls in Gurgaon | 2024/04/02 5:16 PM |

退屈な人生は終わり、人生を最高に楽しくするために冒険することは何もないのなら。 あなたは今、自分の人生をとても官能的で魅力的で楽しいものにするための最高の理由を見つけています。 パハールガンジのエスコートガールが最高の楽しみを提供する準備ができています。
| Paharganj Escorts | 2024/04/22 10:20 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/77148
トラックバック
brunette finger teen
Reviews on brunette finger teen.
| brunette finger teen | 2007/04/20 9:10 PM |
amateur pussy
Pros and cons of amateur pussy.
| amateur pussy | 2007/04/21 8:32 AM |
hot wife black cock
Actual articles about hot wife black cock and more.
| hot wife black cock | 2007/04/21 6:09 PM |
足痩せは簡単!エステに行く必要のなくなる足痩せの方法
「あと、ちょっと足が細ければなぁ・・・」「なんで下半身だけ落ちないのかな!」そんなあなた・・・足を細く...
| 足痩せ方法! | 2007/10/08 4:19 PM |
和装の髪型│まとめ髪・夜会巻き
だから、なおさら、和装の際には、ヘアスタイルにも充分に気を配りたいものです。和装の場合は昔から日本髪といわれる固く結い上げたヘアスタイルが一般的でしたが、今では舞妓さんや芸者さんのヘアスタイルというイメージが定着しています。
| 成人式の着物の髪型 | 2007/11/08 10:04 PM |
http://taisakuhage.jugem.jp
効果的な若ハゲ対策とは?
| 若ハゲ対策 | 2007/12/19 10:19 AM |
http://blogjoho.moo.jp/copew/
驚異の若ハゲ対策とは?
| 若はげ対策 | 2007/12/28 6:21 PM |
http://blogjoho.moo.jp/wkimari/
驚異の若ハゲ対策とは?
| 若禿対策 | 2007/12/28 6:59 PM |
http://blogjoho.moo.jp/usuge/
効果的な薄毛対策とは?
| 薄毛検査 | 2007/12/29 2:09 PM |
http://blogjoho.moo.jp/unaota/
効果的な薄毛対策とは?
| 薄毛が治った | 2007/12/29 8:28 PM |
http://blogjoho.moo.jp/unaota/
効果的な薄毛対策とは?
| 薄毛が治った | 2007/12/29 8:29 PM |
http://blogjoho.moo.jp/itaisaku/
効果的な育毛対策とは?
| 育毛対策 | 2007/12/29 10:04 PM |
http://blogjoho.moo.jp/ntaisaku/
効果的な抜け毛対策とは?
| 抜け毛対策 | 2007/12/30 4:11 PM |
http://blogjoho.moo.jp/hkoka/
効果的な発毛対策とは?
| 発毛効果 | 2007/12/30 8:13 PM |
薄毛体質を改善して抜け毛や若ハゲを治す発毛法
若はげ・薄毛は改善されないと悩んでませんか!? 自宅でハゲを治し発毛させる方法を紹介します!!
| 薄毛体質を改善して抜け毛や若ハゲを治す発毛法 | 2008/02/09 12:01 PM |
http://blogjoho.chu.jp/whair/
髪の悩みの解決法とは?
| 薄毛悩み | 2008/02/25 10:14 AM |
http://blogjoho.chu.jp/whair/
髪の悩みの解決法とは?
| 薄毛悩み | 2008/02/25 10:14 AM |
http://joho.oops.jp/mshape/
究極のダイエット法とは?
| シェイプアップエクササイズ | 2008/03/02 3:09 PM |
若ハゲになる理由とは・・・
私の髪は高校生の頃からハゲの前兆がありました。 とにかく頭がかゆく、 毎日ひっかいてはフケがたまり、 かきすぎてはキズになり出血。 父親の薄毛もそうでしたが、 叔父、祖父までが若ハゲや薄毛でした。 幼い頃は全く気にしていませんでしたが青年期
| 自宅で簡単にできる発毛方法 口コミ情報 | 2008/03/04 12:12 AM |
http://yasettayo.blog103.fc2.com/
驚異の薄毛対策とは?
| 下半身ダイエット | 2008/03/06 12:16 PM |
もうハゲには悩まずにすみます。
現在46歳の男です。30代から髪が抜け始め、今では頭の頂点から地肌が見えています。市販の薬を試してみるも効果が見えず、最終的には近くのリーブ21にかけこみました。そこで1年ほど通いつめましたが、効果が実感できず・・・全部で70万円ほど使いました。毎日風
| 髪が1cm生えました!! | 2008/03/07 11:36 PM |
薄毛・勃起不全の対策が変わる!男の2大悩みを完全解決!!
髪の悩みは人には言えませんよね!ましてや、専門店なんかに行ったらいくらお金がかかるか?そんななかセメテこの程度の出費で ”髪が増えれば”◆【全額保証付】薄毛を改善し、勃起不全にまで効果がある男の自信を 取り戻す世界最高峰の育毛書「毛大全」
| 薄毛・勃起不全の対策が変わる!・・・ | 2008/03/10 10:29 PM |