伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
スカパーは
当面継続して放送らしいですね。
「万が一、今後新たな事実が判明した場合は必要に応じて中止を含めた検討をする」というまったく安心できる状況ではないけど。
しかし放送する、といっても撮影機材やスタッフ、実況キャスターや煽りVTR製作など、これまでフジが丸抱えしていた部分がすっぽり抜けて大丈夫なのか。新たなスタッフにちゃんと大会場でのノウハウはあるのか。
週刊ファイトは「秋から日テレで放送か」と書いてるらしいですね。
確かにPRIDEは武士道の日テレでのゴールデン放映を打診していたらしいけど、こんないつ爆発するかわからない爆弾イベントに現状手を出さないでしょ。
要するに、今の限りなく疑わしい榊原体制を刷新して欲しいわけだけど、そんなんで例の厄介な人たちが離れるかといえばそんなこともないだろうしなあ。
佐伯さんに全部仕切らせたらかなり面白いものやってくれそうな気も。

そんな中、今回の騒動のプチ版みたいな事件がひっそりと。
「株式会社ワールドパンクラスクリエイトは野地竜太に対し、契約を続行しがたい事由があるため、解雇を決定した事を6月14日付けで発表した」
そうです。
なにをしたんだ、野地!
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 22:13 | comments(4) | trackbacks(4) |