伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
PRIDEGP二回戦
いやはや、ほぼ僕の予想通りじゃないですか。
勝敗結果は全て的中。吉田ミルコを判定としていたことが違ってましたが、ノゲイラ判定勝ち、藤田KO負け、そしてジョシュが打撃に付き合わず速攻グラウンドで極め、なんてなかなか鋭い予想だったんじゃないかと自画じーさん。
矢野武さんの実況もよかったし、まあ煽りビデオのクオリティはしかたないけど、総じて頑張って作っていたと思います。
例外は実況席にいた吉岡美穂じゃないほうのわけわからん女子。いらないっす!
ところで煽りビデオって、たぶんフリーのクリエイターで作りたがる人いっぱいいると思うんだけど、そういう人らでオーディションやって決めたらいいのに。思い入れのあるなしでクオリティ断然変わるでしょ。

しかし一般企業のスポンサーもだいぶ減ったみたいやね。リングに書かれてるのは「格闘技通信」とか「ゴング格闘技」とかやったし。
やはり鍵はアメリカ大会と、アメリカでの放映権収入ですね。

そういや二年前のヘビー級GP決勝では、ライブハウスで生中継クローズドサーキットってのをやったんですが、あれすげえ楽しかったからまたやって欲しいなあ。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 14:26 | comments(16) | trackbacks(2) |