伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
圧倒的大展開
mixi日記にも書きましたが、実は現在大阪の紀伊国屋書店本町店にて、「誰もわたしを倒せない」が大フィーチャーされています。
まあ、担当の方がよく出版社の会合などでお会いする知り合いなので、ご祝儀的な意味もあるのでしょうが、素直にありがたく思い、また感動しました。

こんな感じ。すごいでしょ。


オリジナルの帯まで作ってくれてます。


お礼を言いに昨日の休みに行ってきました。
「サイン本作ってよ」と言われ、事務所に案内されて十五冊ほどにサイン。
通常、委託制度である書籍は出版社に返品可能なのですが、サインなどしてしまうと買い切り扱いとなって返品できなくなります。
書店側の立場も十分承知している僕は心配になって、「こんなにサインして大丈夫ですか?」と訊くと、「え? もっとやってくれるの?」と、さらにどっさり持ってこられ、計四十冊ほどサイン本を作成してしまいました。
ひえええーごめんなさい。そしてありがとうございました。
熱意のある書店のありがたみを初めて知った思いです。

次回作も鋭意改稿中。打倒道尾秀介! ウソです。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 作家活動 | 00:05 | comments(6) | trackbacks(190) |