伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ダレダレ誕生日
さて、36歳です(笑)。
誕生日の前日に飲んでて、明日で36って話したら、その場にいた女子に「え〜〜!!」てめっちゃびっくりされて、お、もっと若く見えるってことか?と思ったら「34くらいと思ってた〜!」って。あんま変わらんやん!

その日は結局、結婚して引っ越した元同僚のうちに遊びにいったんですが、そこは僕が高校まで住んでた実家があったところのすぐ近く。実家が引っ越してしまったので、ほとんどそれ以来、18年ぶりかで懐かしの町を歩いてきました。「ああ、オカマベーカリー(店主がそれっぽかった)がなくなってる!」とか「よくキャラメルもらった散髪屋がまだある!」とかキャッキャ騒ぎましたが、全体的に寂れ気味でちょっと複雑な思いでした。

話は変わりますが、現在僕の中で第4次ガンプラブームが到来中。急に思い立って夜中に、以前天保山のガンダム展で買った開場限定クリアー版HGUCガンダムを創り上げてしまいました。色も塗らず素組みでささっと。

長編が落ち着いたら本腰入れてMGのmk2ティターンズのVer.2.0を買って作るつもりです。わからん人は無視してください。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 22:25 | comments(7) | trackbacks(5) |

コメント
おめでとう。僕も34歳くらいだと思っていました。
| 泉田 | 2006/05/01 12:00 AM |

そして内部のジッパーの貴重品ポケットや内部のジッパーコンパートメントが含まれています。あなたが単に統合されたハンドルでそれを運ぶのならパッド入りショルダーストラップは取り外し可能です。
| ゴルフ用品 | 2012/07/10 4:21 PM |

☆会社実印と会社認め印である角印のセットです。
☆銀行印は、実印を重複利用することになります。
☆大事な会社実印をチタンにして、角印は柘にした完璧な会社設立起業の超お得なセットです。
人気印鑑旗艦店:http://www.inkanx.com/
友達の店1:http://www.ghanko.com/
友達の店2:http://www.at-hankoya.com/
| 印鑑 | 2013/08/14 4:17 PM |

駐在お疲れ様でした。今度はどこにご赴任されますのでしょうか??
とにかくご帰国されましても滬虎会宜しく御願い致します。
一度甲子園でご一緒出来ましたら幸甚で御座います。
| http://www.egalitee.fr | 2014/11/17 12:54 PM |

まあしかし、桜庭もいろいろ行き詰っていたみたいだし、たしかにこの方がいいのかもね。
| http://www.pelerinage-rameaux.fr | 2016/03/31 11:21 AM |

雑な思いでした。
| http://www.top-locations.fr | 2016/05/16 11:44 AM |

このサイトが好きなので、いつもフォローしています。
| football legends | 2023/02/22 6:07 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/48712
トラックバック
las vegas strip
Relevant information about las vegas strip.
| las vegas strip | 2007/04/20 8:38 PM |
sex comic gallery
sex comic gallery info and more
| sex comic gallery | 2007/04/21 8:09 AM |
bang van
Reviews of bang van.
| bang van | 2007/04/21 5:30 PM |
http://pachinko.secret.jp/cy1/
効果的なダイエットストレッチとは?
| ダイエットストレッチ | 2007/09/27 9:08 PM |
http://pachinko.secret.jp/cy2/
効果のあるダイエットストレッチとは?
| ダイエットストレッチ情報 | 2007/09/28 7:31 AM |