伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ぼうっと過ごしてます。
結局大事を取って休んでおけ、との職場の人の配慮で月曜までお休みを頂きました。ありがとう、すみません。

ほぼ復調してはいるのですが、寝起きが少し不安なのと、集中してゲラを見ていると若干頭がぐらっとくるときがある程度です。
自然となくなっていくのでしょう。
ゲラは細切れに見るようにしてます。お休みいただいたのでそれでも余裕で出来そうです。本当にありがたい。

あまり頭を使わないように、のんびりとたまった本やHDD内の番組を消化してます。
WOWOW一挙放映の銀英伝はようやく62話まで見ました。
今になって二回目の復刊(新装版)を果たした「サルまん」を十年ぶりくらいに読んで爆笑したり。

漫画で思い出しましたが、めまいで動けなかったとき、「このめまいは俺のめまいじゃない作戦だ!」とか頭の中で考えてましたが、やはり動けませんでした。三四郎への道は遠い。

活字本も集中しすぎないようにして(もともと集中力ないので細切れだけど)ゆっくり読んでます。
今は「大山倍達正伝」。すんげえおもしろい、これ。
今年になって「実録!極真大乱」や、「我が父、チェ・ペダル」、映画「風のファイター」など、在日朝鮮人としての大山倍達にスポットが当たってますね。
この辺を踏まえたうえで久々に「空手バカ一代」を読み返したくなったけど、あれ人に貸したまんまだなあ(「サルまん」初版も行方不明)。

などと徒然にぼんやりと書いてみました。復活の日は近い。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 23:18 | comments(6) | trackbacks(3) |

コメント
駐在お疲れ様でした。今度はどこにご赴任されますのでしょうか??
とにかくご帰国されましても滬虎会宜しく御願い致します。
一度甲子園でご一緒出来ましたら幸甚で御座います。
| http://www.taxi-albert.fr | 2014/11/17 3:18 PM |

しかし、とにかく映像の凄さだけでも見る価値は十分。
| http://www.chirurgien-dentaire-paris.fr | 2015/07/10 11:56 AM |

十分ほどして少し落ち着いたが、真上を向けている頭を少しでも傾けるとグラングランの眩暈。
何がどうなってるんだと思いつつ、「コレで今日仕事休めるな」と思う気楽な自分もいたり。
寝たまま実家に電話し、一時間ほどのところに住んでいる両親に車で来てもらうことに。
| http://www.systeme-eco-energie.fr | 2015/07/24 6:00 PM |

みにいきます!!
日にち教えてくださーい!!
| victoria secret uk | 2015/09/29 5:38 PM |

しかしこのぶんならとりあえず大丈夫でしょう。
| http://www.handifanclubom.fr | 2016/03/31 10:39 AM |

雑な思いでした。
| victoria secret uk | 2016/05/16 11:58 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukihi.blog.bai.ne.jp/trackback/65199
トラックバック
antique twat
News about antique twat.
| antique twat | 2007/04/21 3:21 AM |
big huge tit
Books about big huge tit.
| big huge tit | 2007/04/21 12:37 PM |
female masturbation dvd
Master information for female masturbation dvd.
| female masturbation dvd | 2007/04/21 10:50 PM |