伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
久々のハカタVOW


かまどや…弁当屋のプライドを持ってくれよ。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | ハカタVOW | 00:21 | comments(15) | trackbacks(5) |
K−1落日
K−1…もうなんにも面白いところがなかったね。惰性で見てるけど、もう限界かも(MAX除く)。
メインの技術なしのデカイ子供の喧嘩などもう見てられません。サップてなんであんなにスタミナないの?1ラウンドでヘロヘロやったやん。
唯一技術戦を楽しめそうだったガオグライ―セフォーは大幅カットやし。しかもあんな上から押さえただけでダウンなんてなんちゅうレフェリング。かわいそうなガオグライ。しかし78キロであれだけ100キロオーバーの相手と互角に戦えるのは凄い。神のディフェンス技術です。てかよく言われる「日本人がGPで勝てないのは欧米人と体格が違うから…」てな言い訳はもはや通じないことを証明したね。うん、もう証明したからガオグライは本来のウェイトで闘ってください。もう十分です。ちょっと減量すればもうMAX出れるやん。

まあ、それより、明後日はついに武士道GP開幕。いつものようにスカパー録ってもらって翌日観戦予定です。でも14試合は多すぎるぞ!
富士山特訓で高山病にかかったリアルバカ・美濃輪は大丈夫なのか?
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 00:16 | comments(7) | trackbacks(3) |