伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
オーケンのほほん学校京都編
京都磔磔でのオーケントークイベント「のほほん学校」に行ってきました。
ゲストは掟ポルシェ(意外と背低い)と吉田豪(やはり顔でかい)。こ、濃いぜ。
トークテーマは「いい年して怒られちゃった話」。いや、べつにこう決まってなかったけど、そんな話が多かったです。
藤岡弘、に怒られたオーケン、岡本夏生にぼろくそ怒られたポルシェと吉田。などの話が続き、人が怒っている映像特集へ。
オーケン持参の、ライブ中に客と口喧嘩始めておもむろに懐から取り出したメリケンサックをはめる中島らものビデオとか(「いま執行猶予中なんや」の一言で拳を収める)、こっちは吉田豪持参の、シューティング時代の合宿中に練習生に対してめちゃくちゃにブチ切れて暴力をふるう佐山サトルとか、俺もネットで見たことのあるリングス時代の坂田(小池栄子の彼氏)に対して前田日明が凄惨な暴行を行う現場とか、昨年大晦日ダイナマイト、中尾芳弘が睨み合い時に勢い余ってヒーリングにチュウしてしまって怒ったヒーリングに試合前にノックアウト負け映像とか、ドン引き映像特集といった感じでいろいろ見れて楽しいひと時でした。
他は徹子の部屋でまったくかみ合わない徹子と猪木の理不尽トークとか小説書き出す前のタレント催眠術師時代の松岡圭祐映像とか(「あなたは猫になーる、はい、ネズミを追いかけるー」とか言ってたのに、急に「はい、工藤静香になる!」とか言い出すのが爆笑)。
満腹になりました。いいなーこのゆるい磁場。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 00:02 | comments(8) | trackbacks(9) |