伯方雪日の罵詈淘奴日記

罵詈淘奴=バーリ・トゥード=ポルトガル語で「なんでもあり」です
CALENDER
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
いつできるのか全共闘本格ミステリ?
意味もなく連続投稿。
今日は文藝春秋を買いました。ふだん立ち読みすらしない雑誌ですが、目当ては七十年代特集です。
七十年代、僕はタダのアホガキでしたが、大人になってから、この時代に青春を過ごしたかったなあと思うようになりました。熱いでしょ、この時代って。
いずれ、この時代を舞台にしたミステリを書くつもりです。と、五年前の日記に書いてありました。ははは。まるで手をつけていません。

読書はちくま文庫「黒岩涙香集」を。合間に先日実家から持ってきた「ゴーマニズム宣言」を。初期のゴー宣はすごいですね。SAPIOに移ってからはほとんど読んでいません。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 23:07 | comments(22) | trackbacks(3) |
はじめに
さて、本日よりブログなるものを始めてみます。
実は某mixiという十五人くらいしか見ていないところでひっそりとやっていたのですが、隠れるような理由もなく、また僕の加入しているケーブルネットのプロバイダがブログサービスを始めたことにより、全面的に公開にしてみました。
問題は、これまで公開してきた自分のサイトとの兼ね合いです。
おそらくこれを始めちゃうと、何もかもこっちで書いてしまって向こうの存在意義が消えてしまうような気がします。
向こうは数年前から試行錯誤で更新し続けたもので、いまだにHTMLタグを手打ちで入力してやっています。いい加減めんどくさいのよ、これが。
しかしこれまで積み重ねたコンテンツももったいなく、どうするか決めかねたままの見切り発車です。
というわけで、ブログ版罵詈淘奴、以後よろしく。
| 伯方雪日(はかたゆきひ) | 罵詈淘奴(雑多なこと) | 22:20 | comments(16) | trackbacks(3) |